むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夕焼け小焼け・・。
驚きます事にもう10月も20日っていうのに・・・あっついよねー。
商売上がったり~~ですわ、まったく・・・
しかし、中日ドラゴンズが優勝して盛り上がってる名古屋でございます。良かったねー。



PA040153.jpg



















昨日はお休み、夕焼けを見にきたよ。
ムンバは元気、もっと行きたそうだったので、この後知らん顔して…さー帰ろうって歩き出した。しばらくはモソモソ、フンフンしたいたが・・諦めて・・・



PA040148.jpg


























ムンバ、急がないといっきに暗くなるよ。遊んでる場合じゃないし・・・・



PA040154.jpg




















しかし、何でこんなにブレブレなんだか?せっかくの夕焼け小焼け・・・!



PA040164.jpg




















名古屋駅のタワーが明るく光ってる。都会は明るいなー、ちょっと明るすぎないか?




ムンバお気に入りの公園の近くに・・・白い子三匹、黒い子一匹、ブチの子一匹、かわいい子猫たちがいる。



PA030146.jpg




















ここの御宅の猫ちゃんかと思っていたら、野良猫ちゃんが庭で産んじゃったんだそうだ。台風のときは家に入れて、ご飯もあげてるんだけどーまさか全部は飼えないからーーって言っていた。


うちもきなこで手一杯だしなーー。

どうかいい貰い手が見つかりますように・・・


PA020131.jpg

























きなこさんはおやつのときに、お座りが出来るようになりました。
しかし、煮干しを持ってないときは・・・しません。

悪いやっちゃー。










Comment
≪この記事へのコメント≫
ねこがおすわりするなんて見た事ありません。すごいじゃないですか~。
今度画像をアップしてください!

私もipad注文しました。
使い心地とかどうですか~。
2011/10/20(木) 19:17:22 | URL | mary #-[ 編集]
煮干し持ってないとやらない…当たり前です。(笑)
ネコちゃんのことあまりよく知らないのですが、きなこちゃんは良く物事がわかってるなとは思ってました。
頭いいんでしょうね。
2011/10/20(木) 19:46:15 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
いや~暑いんですかぁ・・・・
10月も中過ぎたってぇのに・・・そうなんですか~
こちらは順調に寒いですよ(泣

日の暮れは本当に早くなってますね~
こっちでは5時にはもう暗くって 電気点けなきゃ・・・です。
2011/10/22(土) 13:36:48 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
maryさま
iPadいい感じです。
こうして仕事場でコメ返し出来ますしー。

楽しんでおりますよ。

きなこのおすわりー動画撮りますね。おたのしみにー。



やまちさま
いやーー猫ってみんなあーなんでしょうか?(笑)
確かに、むんばよりは確実に頭がいいと思われます。
自分の要求をしっかりしますし、そのうち喋るんじゃないかと思うくらいー私を見て、にゃーにゃー言ってますよ。呑気なムンバはすっかりやられてます。(困)



まろちゃぶ母さま
いやいや驚きです。本当の事とは思えません。今日も25度ぐらいになるそうでーーー氷点下で霜が降りるなんて・・・同じ日本とはーー。
いつかーいつかよ!いつか・・・氷点下のお散歩を体験してみたいですが・・・とても耐えられそうもないね。(汗)





2011/10/25(火) 13:19:39 | URL | むんはママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
