むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お前も頑張れよ…!
P9290122.jpg




















これを買った、9月中に契約すると、とてもお得ーーっていう事と、覚王山のこのお店でいろいろ使えるだろうという事で~。って言うか、私の遊び道具が必要だって事でして…エヘヘ。

そして、程なくしてスティーブ・ジョブズの訃報が流れる。
まだWindowsもない頃、Macは私達の憧れだった。きちんと揃えるにはボーナスの大半をつぎ込まなければいけないくらい高価で…彼らのお話しは今や伝説だけれど…
私の一番好きなお話は、彼等の仕事場であるガレージにはネズミがいて、いつもチョロチョロして食べ物を取られたりしていたんだとか、で…あのマウスがーーマウスって名前になったんだってーー。
へ~!狭くて汚いガレージで夢いっぱいの若者達が、同居しているネズミを名前にしたのかーって私はその時いたく感じ入ってしまって、忘れられない話となりました訳です。
今でもいいなー!って思うのよ。

そして今は、Facebookの彼等が学生寮から世界を繋げるっていう理想を掲げ、ドンドン拡大中!彼等はTシャツに短パン、ビーサン姿で床に腹這いになって、プログラミングをしてたんだとかーーーあははーー!いいでしょう。






PA020133.jpg




















しかし、ここはam11:00~pm7:00 家から地下鉄一本30分。
基本、とても楽ちんで、ムンバもきなこもこちらの方がいいと思われます。


PA020132.jpg





















これで、マダム達が気に入ってくれるとね!最高なんですけどね。


P9230104.jpg





















まあとにかく…人の事ばっかいいね。いいね。言ってないで、お前も頑張れよ!って言われそうなので、自分も頑張ろうと思います。

まあとにかく…スティーブ・ジョブズが亡くなり、私はちょっと淋しいって事です。
ご冥福をお祈りします。











人気ブログランキング 今日もお天気・・頑張ろう。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
センパより通勤がラクってこと??
2011/10/11(火) 18:18:02 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
違うよ。センパは地下鉄15分だからね。センパの方が近いのよ。だけど…早番と中番と毎日シフトが違って、ちょっとキツかったの。早番のときは、特に!朝が…
中番は家に着くのが9時近くになって、お散歩もそれからだし、夕飯は御弁当とか出来合いのものになってしまって…
慌ただしくて、疲れてた訳。ここは暇だったらこうやってられるし、座っててもいいんだよねー。
だからーー楽ーー。
人に気も使わないしーー(笑)

2011/10/11(火) 18:33:51 | URL | むんばママ #-[ 編集]
なるほど!!
駅から近い??
今度顔出すよーヽ(´▽`)/
あ、私ブログID替えたからー( ´艸`)
2011/10/11(火) 18:42:31 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
駅4番出口からーほんの2、3f分です。
どうぞヨロシクね。
2011/10/15(土) 14:49:19 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ご無沙汰しておりますm(__)m

むんば君、元気でなによりですね(^.^)

iPad、欲しくはないですが、あったら便利だろうなぁと思います(笑)

「ガレージ」で思い出すのは、この歌です^^
「私の18番です!!」と言いたいところですが、11番くらいです…火暴
http://youtu.be/NgZHS9EEcLM

スティーブ・ジョブス氏…。
まだまだこれから、斬新で素晴らしい作品を世に出してくれると思って
おりましたので、大変残念ですm(__)m
2011/10/16(日) 00:46:58 | URL | boss_5th #-[ 編集]
うーーんなんとなく淋しい気がするんですよね。我らがヒーローみたいなところがあってーー

チェッカーズってちょっと笑いました。
2011/10/20(木) 16:04:42 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
