むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご心配をおかけしました・・。
皆様ご心配をおかけしました。台風はあっという間に通り過ぎ・・それと同時に秋雨前線もいなくなりました。この秋雨前線のせいで大雨が降ってしまったようです。我が家は二人と二匹・・バッチリ無事でした。
翌日はメールもたくさん頂きました。ほんと・・有難うね。いちいち嬉しかったわ・・。
どうもTVで庄内川が決壊してボートで救出されているところが何度も放送されていたらしいのだけれど、確かに庄内川はムンバとお散歩に行くし・・我が家はとても近いところだけれど・・・決壊したのはもっと上流だったみたいです。
皆さんのところにも行ったでしょう・・15号・・・大丈夫でしたか・・?





なみに手ごわい奴らがやってきたときの話・・・。

P8290019.jpg


















ムンバは熱烈歓迎で泣かしてしまうので・・落ち着くまでつながれました。



P8290032.jpg

コピー ~ P8290030

















だからちょっと凹んでいるでしょう・・・あはは・・・。


しかし・・まぁ帰ってからが面白かった。お疲れ様のご様子で

P9030060.jpg

















おじさんは子供の相手は疲れるって・・・

P9030061.jpg


















おまえが子供みたいやんけ・・・。

P8290037.jpg


















お孫ちゃんがいる間は隠れていたきなこちゃん・・・甘えているんでしょうか・・?

P9030059.jpg


















くっついて離れず、お風呂までついて来ましたが・・・これはどうしたの・・?尻尾で確認してるの・・?湯加減見てる訳じゃないよね。全然平気でお尻尾つかってましたけどーー?








人気ブログランキング やっと涼しくなりました。風邪に注意です。ついでにポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
無事でなによりでした


むんばくんお相手おつかれさま
うれしいたのしい疲労感かな(笑)

きなこちゃん
いつか湯船にドボンしそうでハラハラだわ( ´艸`)
2011/09/25(日) 09:21:08 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
大丈夫だったので 良かった。
むんばちんは大丈夫ぢゃなかったようだけど(笑

きなこ嬢は 小間子ちゃんとはからまないのね
でもお湯は好き(?)っと。。。不思議だよ(笑
2011/09/27(火) 12:55:28 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバ君凹んでるね。
うるさいからつないでるのにベニーさんももっとめんどくさいことになりますよ。

ムンバ君はもっと一緒に遊びたかったのでしょうか?
…あとで疲れるのにね。(^^ゞ
2011/09/28(水) 11:19:18 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
もっちゃんさま

そうそう・・嬉しいけれど・・めちゃめちゃ疲れる一日・・・バーバもそうなのです。(笑)
きなこはそのうちお風呂に入りますよ。きと・・・。


まろちゃぶ母さま

大丈夫でしたーー。ご心配をおかけしてすいません。

きなこはお孫ちゃんが来ると、洗面所へ非難して・・バスケットの中から出てきません。
ムンバと大違いです。
お湯好き・・?ホント・・不思議!



やまちさま

そうなのよーー。後で疲れるのにねーー・・。ホント・・・いつもそうなのです。
最近は特に面倒くさいおっさんです。(笑)


2011/10/03(月) 10:32:42 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
