むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
野良は嵐のとき何処にいるのか・・?
嵐が過ぎ去って・・朝晩はめっきり涼しくなりました。
被害のあったところも多いと聞きます。本当に今年は大変です。地球が悲鳴を上げているのではないか?と・・私達はいったいどうしたらきれいで平和な地球を残せるのでしょうか・・?


難しいことを考えないで生きている奴らもいます。

P8050312.jpg


















彼らは外なら外で・・家の中なら中で、それぞれの環境にあわせ一生懸命生きて行くのでしょう。人も本来はそうあるべきなのでしょう・・・。

P8010292.jpg


















確かにね、環境に合わせて箱の中でも・・

P7310288.jpg


















ソファーの上でも爆睡してますけどね・・・。

P8040299.jpg


















時には大きいのに追われることもありますが・・・・

P8040298.jpg


















めだかの赤ちゃんにちょっかいだして怒られることもありまして・・・

P8010295.jpg


















いやはやまったく・・・・あの嵐の中お外にいたらどうだったんだろうか・・?と・・・そんなことを思って何とも言えないくら私だったのだけれど・・・そんなふうに思うのも人だけですから・・・




そういえば・・もう先月のことですが、お店の近くでコスプレ世界大会が開かれ・・・それはそれは大掛かりでビックリしました。私はカメラ片手にウロウロして楽しみまして・・・

P8070322.jpg

















大好きなテニプリ・・・まだまだだね。って言ってはくれませんでしたけど・・・


P8070320.jpg


















知らないけど・・・こんな人たちも・・・知らないけど・・カメラを持った人たちが並んでいたので私もつられて・・・

P8070321.jpg


















P8070317.jpg


















後ろのステージでは・・エバンゲリオンの主題歌を歌う人が来ていたようで・・めちゃめちゃ盛り上がっていました。凄いね。ちょっとアゲアゲな感じで楽しみました。

何でも一生懸命思いっきりやるっていい事だなーーって・・・思いました。







人気ブログランキング たくさん洗濯して・・スッキリしました。ついでにポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
オアシス21はいろいろイベントあるからね( ´艸`)
メダカいなくなってたΣ( ̄□ ̄||| ガーン
2011/09/07(水) 20:26:13 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
本当に今年の天気は 何でも大きいですよね・・・

降るっていったら 激しく多く降り
鳴るっていったら ビカビカ光りながらいっぱい鳴るし
吹くってったら 色んな物飛ばすぐらい吹いたり

この冬が怖いです・・・


お~コスプレ!
今のアニメはわからん(笑
2011/09/12(月) 13:14:59 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
もっちゃんさま

オアシス21・・本当に面白かったよ。
めだか・?まだいるよーーー。


まろちゃぶ母さま

ほんとうだなーー。そんな風に思ったら怖いね。
冬は・・?大丈夫・・・。
なんくるないさーー!

2011/09/20(火) 17:03:56 | URL | むんばママ #-[ 編集]
めだか・・・

もうちょい涼しくなったらおすそ分けお願いします。。。
2011/09/20(火) 21:27:43 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
了解・・・。
今度は私がお届けいたしますわ・・・。
2011/09/25(日) 00:43:43 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
