むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
小さい秋・・・。
暑い毎日だけれど・・少しずつ少しずつ秋が来ています。お空は高く高くなり、夕立が激しく降り、夜には虫が鳴くようになりました。

小さな秋を感じます。

P8010289.jpg


















お二人さんも見つけたでしょうか・・・?

P8010291.jpg


















見つかりましたかーーー???


P8040306.jpg


















お散歩ちょっと楽になりましたね。

P8040308.jpg


















相変わらず・・のんびりゆるゆるやっています。

P8040305.jpg




















しかし・・・ムンバが近くにいると・・・あっついです。まだまだです・・・。






人気ブログランキング 皆、夏バテ注意だね。 ついでにポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
日暮れが少し早くなりましたね。
熱々散歩も少しマシかな。

ムンバ君ときなこさん、ベランダでそろって何してたのかな?(笑)
二人揃ってのお散歩はやっぱり無理ですかね?
2011/08/28(日) 22:51:41 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
散歩が楽になってきて 良かったですね~
こっちは 朝晩はとっくに寒い(泣

むんばちん
そんなにくっつかなくてもいぃんでなぃかぃ?(笑
2011/08/30(火) 12:42:33 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やまちさま
一度試してみたいと思ってるんですよ。
猫用のリードを買って・・・
お楽しみにーです。


まろちゃぶ母さま
雨は大丈夫だったかなーー・・?

そっかーもう寒いよねーー。
こっちも朝晩は涼しくなりましたよ。
2011/09/07(水) 14:19:44 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
