むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日はお休み・・・。
今日は秋雨前線の影響で・・・朝から雨が降ったり止んだりでちょっと涼しい一日です。お久しぶりに家でのんべんだらりーと過ごしています。

あーーしあわせーー。

P7160199.jpg


















最近きなこはここ・・・TVラックの裏がお気に入り・・・。
ムンバがTVに向かって吠えるので・・・またTVの中の犬が怖いのかな?と思ったら・・・

P7160198.jpg


















ひょっこり顔を出すきなこ・・・おちおち寝てらんないね。
何故だか・・きなこを呼んでたみたいですけれど・・・??

P7180209.jpg


















寂しかったのかしらん・・・???

最近のムンバは・・ご飯もいらない、ブラシも嫌・・お薬は吐き出す・・・・。

まったく・・もう扱いにくいったらない。
テリアは年と共に頑固になるって聞くけれど・・・だからなのか・・?きなこのせいなのか・・・?
本当に・・疲れるオヤジなんだよねーーー。


P7200234.jpg


















寝ているときが一番かわいいーー。






人気ブログランキング 人も犬もネコも・・のんびりゴロゴロの今日です。ついでにポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
家のおっさん犬も頑固で怒りっぽくなってきた~!
ちょっと寄っただけなのに 吠えたりね~
犬に習って 怒らないように心がけようと思う飼い主です~
2011/08/22(月) 14:08:50 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
そうそう・・そうだね。
自分も怒りっぽくならないように・・穏やかに・・心がけます。ハイ!
2011/08/26(金) 17:51:57 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
