むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あっついね・・。
いやいや大変ですって・・あっついもん。

P7230275.jpg

















もうねーーこんな調子・・・。

P7210268.jpg


















陽が傾いてからお散歩に行く・・・唯一このときだけはお元気なムンバ君であります。

P7210270.jpg



















熱中症に気をつけながら・・・人も犬もちょっと喜びます。

P7210263.jpg


















やっと捉えました。周りが散らかってるのは・・ちょっと我慢してね。

P7210265.jpg


















ウンニャーァァァァーーーア

どこまで開くんや・・。

P7200232.jpg


















あとは・・・こんなだったり・・・・

P7200233.jpg


















こんなだったりしています。

P7140195.jpg


















ムンバはご飯を食べなかったり・・・お耳がベタベタで病院へ行ったり・・・お薬を嫌がったり・・・いろいろしてますが・・・・皆おおむね元気です。








人気ブログランキング やっとちょっとゆっくり出来ます。皆様夏休みはどうですか・・・?ついでにポチッとお願いします・・。


Comment
≪この記事へのコメント≫
毎日暑くてほんと辛いですね。
一昔前は日本の夏はこんなに暑くはなかったですよ~
わんこもにゃんこも気の毒ですね~
うちの子たちも昼間はみんなだら~っと寝ていますよ。

食欲も落ちますね。
2011/08/15(月) 20:09:49 | URL | mary #-[ 編集]
今年の暑さは去年と比べてどうですか?
こちらは去年ほど暑くなく終わったような・・・

でも まんちゃん耳も脚もカィカィで酷いですよ~(舐めて悪化するし

大あくび観てたら 眠くなっちゃう・・・
2011/08/19(金) 12:34:12 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
きなこ嬢の大あくび
あご外れなきゃいいけど(笑)
2011/08/19(金) 21:37:23 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
maryさま
やっぱり食欲がおちますか・・?
ぜんぜん食べないので心配してますが・・大丈夫かなーー?


まろちゃぶ母さま
うん・・去年より暑いんじゃないかなーー??雨が少ないので、その分あっついよ。

イヒヒ・・大あくび・・面白いよね。


まっちゃんさま
そうなの・・どうしたらそんなに開くの?ってビックリするよね。(笑)

2011/08/20(土) 17:34:27 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
