むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なでしこ・・やったね。
忙しくってたまらなかった訳ではありません。お休みも結構ありましたが・・しかし・・疲れまして・・・なかなか大変ですねーー。定年までお仕事して、二人の子供も育てた我が家の出来る長男の嫁に叱られましたーー。
「なにいっとりゃーす。甘えとってかんわーー!」相当な名古屋弁・・・。こっわ!!

そうそう・・ここは旦那様のテロトリー・・私の見方はただの一人もいないのであって、やたらと愚痴を言うと反撃にあいます。墓穴を掘ります。
我が家の三男坊が頑張ってんのに・・この嫁は・・まったくーーーって・・・思っていることでしょう。

フン・・・。

しかし・・なでしこ・・やりましたねーー。つまらん私の愚痴なんぞ吹っ飛ばしてくれおったーー。ガハハーー。
だいたい私が夜中に起きてたり、早起きしたりして応援すると負けるんですよ。本当に・・だけど・・今回はそのジンクスを跳ね返すほどのパワーでありました。凄いね。偉いね。カッコイイね。
わーーい!だね。ギャーー!だね。あははーー!だね。


P7090187.jpg



















洗濯物をたたみつつ振り替えると・・ムンバ・・・。

P7090186.jpg


















テーブルの上には・・きなこ・・・。

いいんだいいんだ。出来の悪い嫁でも・・悪妻でも・・・呑気にタラタラーーと生きて生きたいんだよーー。
開き直ったおばちゃんは怖いんだぞーー。



ネコキックをご紹介。

P6270145.jpg


















寝ているきなこを・・なぜなぜすると・・・

P6270147.jpg


















ガブリ・・・いったーーー。

P6270148.jpg


















前足でガッチリつかまり・・後ろ足で・・・ガッガッガーーー!っと蹴ります。

P6270146.jpg


















以外に逃れるのに苦労するのです。ガッチリ掴んでいますからーー。

P7090182.jpg


















こうして・・私の腕は傷が絶えませんけどね・・こんなアホ面に癒されております・・・。

P6220121.jpg


















もちろん・・・あなたが一番です。ハイ!

P6170091.jpg


















ムンバが一番良く知ってるはず。誰よりも・・私よりも私のことを知っているはずだよね。

ん・・?何だか怖い気がするーーー。以外に笑ったり、ばっかだなーなんて思ったりしてるんだろうか・・?
イヤイヤ・・そこまで賢くないって・・・ねーーー!






人気ブログランキング台風は大丈夫でしたか・・?我が家のあたりは午前中に通り過ぎましたよ。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
アクセク暮らしても
のんびり暮らしても
寿命は決まってるべ(笑

楽しくダラダラ過ごしましょう!ウフ
2011/07/21(木) 15:25:11 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
なんでも慣れるまでは疲れやすいですよね。

私もトリミングの仕事は忙しくても次の日には持ち越さないけど、子供の学校の行事は疲れが残ります。

あぁ、来週3者面談…やる前から疲れてます。
2011/07/23(土) 14:50:39 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
きなこ嬢の舌をツンツンしちゃいたいわ(笑)
2011/07/24(日) 23:58:23 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
うふふ・・・名言!


やまちさま
懐かしい響き・・・三社面談・・・。
子も親も・・疲れるね。
それで・・・?どうだった・・?


もっちゃんさま
嫌われるよーー。奴はかなりの自由な娘なんで・・・。(笑)


2011/08/15(月) 13:25:32 | URL | むんばママ #-[ 編集]
あ・か・ん。

もう記憶から消し去ったけど…
2011/08/15(月) 17:09:01 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
