むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
きなこの事・・・。
今日はお昼ごろまで雨で・・午後は少し晴れ間も・・・なんて天気予報だったが、午前中からあわーく陽がさして・・ちょっと風もあって・・・ちょっと過ごしやすい。
アー良かった。先週はタオルや下着までアイロンをかけたんだよ。乾いているような・・なーんか湿っているような・・・そんな感じだったから・・・しかし、乾燥機とアイロン・・・どっちが電気を使わないだろうか・・?


P6090026.jpg


















長いんだよね・・・。暑いからムンバは玄関へ行っちゃうので・・・独り占めだけどさ・・・

P6090027.jpg


















何か・・・?

この抜け毛娘・・・・。

P6110049.jpg


















よく寝ます。

P6110053.jpg


















お昼間に良く寝るから・・・夜に元気なんだな。

P6070009.jpg


















兄さん・・何とかしてくださいよ。
あんたも夜にしっぱにじゃれられたり・・耳を噛まれたり・・・ウザイでしょう・・・。

P6100041.jpg


















ほら・・・目がランランとして来たでしょう。

P6100045.jpg


















呼んでるよーー何だってー?って旦那様が言う・・・・。

ご飯は食べたしーー○○○???

まったくなーーー。どれどれ・・・・と・・・すっかりシモベとなった旦那様・・・。
ふふふ・・・やっぱり女の子はかわいいんだろうか・・・?

P6100028.jpg


















今日も・・・寝てる・・・。







人気ブログランキング 今日はお散歩が楽しく出来そうです。来てくれて有難う。ついでにポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばちん!
遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとう!
毎日楽しく暮らせる幸せ・・・
どうかこの先も続きます様に!

きなこ嬢
日中寝て 夜遊ぶんだ・・・
そりゃ お父さん心配だゎ(笑
2011/06/21(火) 14:31:00 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
にゃんこは夜行性。。。
2011/06/24(金) 23:45:06 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
そうだよねーー。娘の夜遊びに・・・
お父さんはさぞかし心配なことでしょう・・。(笑)


もっちゃんさま
ハイ・・本当です。本当に夜行性ですよ。


2011/06/25(土) 13:53:05 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
