むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
追い越された・・・。
17日・・ムンバは8歳になりました。
あーーもう8歳かーー・・・。もう8年もたったかなー・・って・・・感慨深い感じです。

P6120078.jpg



















たりあんさんもおめでとう・・・。同じ誕生日だったよねーー。何だか嬉しいですが・・・。あははーー。

P6120077.jpg


















雨の隙間を狙って庄内川へ行きました。
やっぱり蒸し暑くて帰りは疲れたけれど・・・だけど・・ムンバとゆっくりノンビリのお散歩は好きだなーー。
それはずーっと変わらない。この8年の間・・・本当に毎日・・・私がインフルエンザだったり、ムンバが入院だったり・・以外は欠かしたことはない訳で、それは私にとっては相当に珍しい事で、自分でも驚くほどによく続くものだと・・・私ってこんなにお散歩好きだったかしらね・・・?

P6120076.jpg


















ムンバとお散歩することで下を向いて歩くことが多くなった。小さな頃は、道端に落ちている汚れたティッシュやら・・焼き鳥の串やら・・・タバコの吸殻なんかを口に入れないように注意していたからだけれど・・そんなものと同時に小さな草花や虫や水溜りや・・いろんな物が目に入り、身近な所に素敵な物がいっぱいあることに気付いたものだった。

P6120079.jpg


















ムンバーー帰るよーー。っていうと・・・小さい頃のように・・走り回った。
懐かしいなーー。聞こえない振りしてどんどん歩いて行っちゃったりもしたなーー。そんなとき・・つい面白くなってどうするんだろう・・?って放っておいたりもした。

P6120080.jpg


















そうすると・・・こんな風に走り回って・・・まだまだ遊びますアピール。
いつまでたっても帰れなかった。

P6120086.jpg


















私はとても幸せだったけれど・・・きっと今も・・これからもおまえがいれば幸せだろうけれど・・・おまえは幸せかなーー?私は飼い主として大丈夫かなーー・・?

頑張ろうな。ムンバよ・・・。元気で長生きしようぜ。

P6120088.jpg

















あのーーー8歳って、そんなに年寄りではないですけど・・・




あっ・・・すまんすまん・・・自分の歳を追い越されたなーーって思ったら・・・つい・・・感傷的になっちゃって・・・・。
まだまだ若いっす。

P6110055.jpg


















1歳のネコとボールを奪い合って・・・・疲れちゃったからか飽きちゃったからか・・・こんな風だし・・・。

P6110050.jpg


















近寄って寝ているなーーと思ったら・・・後ろ足で・・チョンチョンつついてたり・・・。

P6100031.jpg





















かなりの若さでございました。失礼しましたね。








人気ブログランキング 梅雨ですね。毎日お散歩が大変ですが雨もまた・・楽しいかもね。ついでにポチットお願いします。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おめでと~~
ムンバ君、お誕生日おめでと~♪
もう8歳…感慨深いです…私も。

まだ走り回っての帰りませんアピール・・かなり若いですよー!

お目目の手術前を思い出してました。
やっぱりよかったですね。
走り回れるんですもんね。!(^^)!
2011/06/19(日) 07:28:29 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
8歳おめでとー
いつまでもいっしょに暮らしたいね

日に日に愛おしさが増してくるのよ~私もね
2011/06/19(日) 10:39:32 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
むんば君お誕生日おめでと!
思いっきり走れるようになって良かった。
むんばママさんもいろいろなことがあったでしょうけど
むんば君ときなこちゃんが健康で幸せなら、こんなうれしいことはありませんね。
いつまでも長生きしてね、むんば君!
2011/06/19(日) 14:28:33 | URL | mary #-[ 編集]
ムンバく~ん。
お誕生日おめでとう~。
走り回ってる姿、癒される~。
人間年齢で計算すると
私の方が若いということになるので、、、
負けずに走り回りたいと思います。。。
2011/06/19(日) 18:04:52 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
ムンバくんおめでとう!
走りるね!
張り切っちゃうよね♪
まだまだ楽しもうぜぃ(^^)v
by六太&ミニラ(^O^)
2011/06/21(火) 07:51:39 | URL | あゆみ #-[ 編集]
有難うございます。
やまちさま
有難うございます。
思い出します。何だか遠い昔の様な気がします。2年前の今頃に手術をするかどうか・・・迷っていたんですよねーーー。
本当に良かったです。


もっちゃんさま
皆様に愛されて・・幸せなムンバです。
有難うでーす。


maryさま
ありがとうございます。
いやいや・・年を取ってくると、ついついねーー。別れのときが近づいてくるようで・・感傷的になります。が、ますます元気でいます。ハイ。



たりあんさま
そうですよ。たりあんさんの方が若いんです。まだまだいけます・・。(笑)
たりあんさんも・・また1年元気でね。
ありがとうございます。


六ミニさま
ありがとう・・。
六ミニちゃんも元気でいますか・・?
梅雨時はお散歩が大変だーってご主人様がぼやきますが、それよりも暑くなってきて・・嫌なんだよね。
暑い夏がやってくるけど・・・皆元気で乗り切ろうね・・・。   byむんば

         
2011/06/21(火) 13:10:11 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
