むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カイくんとムンバ・・・。
お孫ちゃんが来ました。

P5210271.jpg


















カイくんとムンバは仲良しです。

P5210273.jpg


















ムンバは・・?ちょっと迷惑そうなのかーー??と思ったら・・・

P5210272.jpg


















狙ってたんですねーー
隙を見てチューしたので・・嫌がられています・・・。

コピー ~ P5210305


















バーバも楽しそうであります。

P5210302.jpg


















この日、お姉ちゃんはカメラに夢中で・・・自分があんまり写っていませんでしたーー。

P5210316.jpg


















きなこ・・・?きなこは一度も顔を出しませんでした。
お孫ちゃんが帰るとすぐに出てきましたけどね・・・。

P5210317.jpg


















ムンバもお疲れです。

仲良くしてくれて有難うね。ムンバ・・♪おまえは本当に偉いワンだね。









人気ブログランキング 今日は曇り、暑くないからお散歩たくさん出来ますよ。 ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばちん
仲良きことは良いこと、幸せなことよ~

きなこ嬢は避難してたのか???(笑
2011/06/07(火) 16:49:30 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
にゃんこは気を許した相手にしか姿は見せないからね~
警戒心が強いんだろね、きっとw
2011/06/07(火) 18:12:21 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
ベドって、というか犬はちっちゃい子供が大好きですよね。
むんばくんえらいぞ~。
猫は我が道を行く、ですもんね(^^)
2011/06/07(火) 21:34:22 | URL | mary #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
ハイ・・きなこはちょっとも顔を見せず・・
子供はムンバにお任せでしたよ。


もっちゃんさま
なにせ・・野良出身なんで・・・
かなりの警戒振りです。


maryさま
ムンバは小さい子供のお口がすきです。
いい臭いがするんでしょうねーー。(笑)
2011/06/08(水) 22:53:43 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
