むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一人でお出かけ・・・。
またまたヤスコが誘ってくれました。

世界最大のプラネタリュームです。
前から行きたかったんですよ。

お昼間、休日ともなると3時間待ちは当たり前でGWには5時間待ちだったらしい・・到底入れないのだ。
しかも・・700円なんですよーー。
ヤスコよ・・君は偉い。
しかも・・お休みダーーー。

P5210306.jpg


















この丸いものが、ほとんど実物と変わらない空を映し出す訳です。昔のはアリのような形だったよね。
ここは世界最大の施設で、350人がはゆったりしたシートで・・リクライニングでくるくる回るし・・最高です。つまんないと眠くなるくらいリラックス出来ます。

P5210308.jpg


















6時半から焼く1時間・・・。楽しみました。
眠くはなりませんでしたよ。

P5210309.jpg


















入り口・・・右側のガラス張りの所がエントランス・・・このドームの上半分がプラネタリュームなんだってーー。

P5210311.jpg


















凄いです。

毎月1回抽選らしいので・・・私も今月から応募してみることにします。ハイ・・。


帰りに餃子・・・。

P5210312.jpg


















博多の餃子屋さんへ行きました。
生中を2杯・・餃子をたくさん・・たくさん食べて・・他にもいろいろ食べて、一人2千円よ。
名古屋で食事をするといつもビックリする。特に居酒屋系がメチャメチャ安いので・・・本当に恐ろしく安い。サラリーマンや学生は天国だなーーって・・・。


久しぶりの楽しい夜でした。有難うねーー。




P5220318.jpg


















帰りますと・・・仲良くしておりました。

ムンバは少し・・おかえりーーの顔ですけど・・・きなこは自由です。

P5220319.jpg

















あんたねーーー・・・。

P5220322.jpg


















いい子でお留守番出来ましたよ。アピールです。

P5220320.jpg


















頭切れちゃいましたけど・・・ムンバ・・

かわゆすーーー。





人気ブログランキング 今日はお天気、洗濯もしたし・・お散歩ゆーっくり行きたいねーーー。ついでにポチッとお願いします。









































































































































Comment
≪この記事へのコメント≫
投影機(?)がジブリに出てきそう(笑)
私もいつかは行きたいよー
プラネタリウム行きたいよー

来週木曜日の午後、天気が良ければ大須へ行く予定ヽ(´▽`)/
2011/06/03(金) 14:36:40 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
かわゆす・・かわゆす・・
ちゃんとお留守番してましたよ・・・って言ってますね。

居酒屋いきたーい!!
2011/06/03(金) 20:49:02 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
もっちゃんさま
今度・・抽選に当たったらお誘いしますね。
楽しみにーーー。


やまちさま
最近はお留守番・・一人じゃないのでそんない寂しくないとおもうんですけどねーー。
頑張ったアピールが凄いです。

居酒屋・・久しぶりに行くと、楽しいです。ハイ・・。

2011/06/07(火) 15:55:44 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
