むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バラとおじさん・・・。
6月になりましたー。
毎年毎年・・毎月毎月・・・同じことを思う。
あっという間に月日が流れ・・・もう・・・月・・・って・・・。
小さい頃は、まだまだ6月・・なんて思っていた。楽しみにしてることがあるからかしら・・?
夏休みとか冬休みとか・・誕生日とか・・・遠足とか・・?

大人になることが待ち遠しかったのかもしれません。大人になると、何でも出来ると思ってた。何でも思い通りに出来るって・・・。子供の頃の何でも・・って小さなことだけどね。好きなだけTVが見られる・・とか・・そんなこと・・・。笑っちゃう・・・。

P5200247.jpg


















庄内緑地公園のバラ園へ行きましたよ。

P5200250.jpg


P5200254.jpg


P5200251.jpg


















どうですか・・・?バラはおきれいですねーー。


そして・・ドッグランでは・・

P5200245.jpg


















7ヶ月の大きなこの子にタジタジでした。

P5200246.jpg


















追いかけられて・・嫌々走っています。
もうすぐ8歳のオヤジには子供の相手はキツイですねーー。

P5200241.jpg


















こんな鳥のような方もいらっしゃいました。優雅です。

P5200260.jpg


















閉園間際だったので、人気のない広い芝生でのんびりフンフンする方がいいみたいです。
本当に・・お年ですねーー。
今、旦那様と同い年ですからねーーー。イヒヒーー

P5200262.jpg


















のんびりおしゃべりしながらの帰り道・・・・かわせみに遭遇です。

あっ・・か・わ・せ・み・・・・。

P5200263.jpg



















うーーん・・・。しあわせ・・・。

P5200264.jpg


















家に帰ると・・怒っていました・・・。

P5200266.jpg


















きなこはうるさいネコです。
ニャーニャ、にゃーにゃ・・鳴いてばっかり・・っていうかおしゃべりしているように・・
だんなさまは・・なんだってーー?って私に聞きますが・・・そんな・・

わかる訳ないじゃん・・・。










人気ブログランキング 今日も雨そして寒い・・・明日はいい天気で、そいでもって暑いそうな。体調に注意!  ついでにポチっとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
どこいってたにゃん?
にゃんであたしはおるすばんにゃの?
さみしかったにゃん!!!
あそんでにゃん!!
お腹すいたにゃん!


こんな感じ??(笑)
2011/06/02(木) 23:53:23 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま

そんな感じ・・・?
ホント・・うるさいんだよーー。まったく・・。
お願い事か怒ってるか?どっちかだよね。
2011/06/03(金) 12:53:13 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
