むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なんで・・・?
最近のムンバはとてもお散歩が好きです。
やっぱりこの季節がいいのかなーー。

だけど・・今日は嵐だった・・。私もムンバもたっぷり濡れて歩きました。

P5170216.jpg

















もう日が暮れるっていうのに・・なかなか帰ろうとしないで・・

P5170231.jpg

















お花畑で遊ぶのです。
遊ぶんじゃなくて・・フンフンしてるんだけど・・・。

P5170228.jpg



















きなこです。
今日はまた・・見事なベロです。

P5230329.jpg

















いつもこの顔ですいませんかれど・・・なんともまーー横顔です。

P5230333.jpg


















なんで・・・?

P5290364.jpg


















今年はオリーブの花がたくさん咲いた・・。今日の嵐でみーんな落ちちゃいました。
小さな可憐な花です。

P5170239.jpg


















カメラを向けると・・・顔を反らします・・・。

なんで・・・?





人気ブログランキング 明日も雨だって・・憂鬱だねーー。ついでにポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
草が長くて濡れてたら
わんこも飼い主もビチョビチョっしょ・・・

もう直ぐ梅雨入りでしょぅ・・・嫌な季節ね~
で、あの恐怖の連日猛暑日到来か・・・?
2011/05/30(月) 15:08:55 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
いろんなお花が咲いていい季節ですね。
と、思ったら梅雨に入っちゃいましたね。
雨でもお散歩いくんですか~?
私は行きません。あとが大変だもの・・

カメラ向けると横むくのはうちも一緒です(^^);なんで~・・
2011/05/30(月) 17:07:58 | URL | mary #-[ 編集]
うちも一緒~カメラは嫌みたい。(^^ゞ

嵐・・・すごかったですね。
こんなに重い私が飛ばされそうになった。
そんな中お散歩したんですね。(笑)
2011/05/30(月) 18:24:09 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
きなこちゃんの横顔ショットに合わせて
むんばくんも横顔で・・・(笑)
2011/05/30(月) 19:51:46 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
今年は2週間早く入梅したのでーす(泣)
毎日・・雨よ。
本当に・・大変な季節がやってくる。
そちらはいい季節が来るね。
いいなーー・・。


maryさま
行くんですよーー。
雨でも何でもーー後・・?大変ですよ。
でも・・5頭は・・嫌。
私も行きません。(笑)


やまちさま
すごかったーー。
でも、お散歩は小降りの時を見計らって、ちゃっちゃと済ませたんですよ。

ベニーさんもカメラ嫌いですかーー?
なんでかなーー・・?


もっちゃんさま
なるほどねーー・・・横顔がいい顔なのか?
マライア・キャリーなみに・・右顔じゃないと撮っちゃダメなのかーー???


2011/06/02(木) 16:33:18 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
