むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
犬とクローバー・・・。
新緑の美しい季節です。
知らん間にどんどん季節は移り変わって行く・・だから忙しいって嫌なんだよなーー。

P5070144.jpg


















いきなりの愚痴で・・本当に良くない傾向でございます。
しかしまーー毎日都会に行って、地下街の喧騒の中にいますと・・すっかり地上のことを忘れてしまいます。そいでもって足が痛いの何の・・って・・・これはぜーったいにウエイトオーバーのせいなのですが・・まったく本当に・・もう・・・自分が一番いけないのでございます。ハイ・・。

P5040120.jpg


















いつもの水道公園がクローバーのお花畑になっていました。
いいなーー・・・。

P5040125.jpg


















おにぎり持って、本なんか持って来たいけどねーーー。

P5040132.jpg


















基本、ムンバは遠くへ行ってもこうやって様子を確認して・・戻って来ますから・・・呼び戻しは出来ませんけど、ビビリーなのでこの辺が限界です。

P5040126.jpg


















もちろん・・走り回ることはなく・・・

P5040122.jpg


















丹念にフンフンしておりますし・・
転がってお昼寝も出来そうです。

P5070145.jpg


















知らない間につつじは咲き乱れ・・・

P5070148.jpg


















たんぽぽは種を飛ばし・・・

P5070154.jpg


















みんな・・たくましく生きておりますな。すごいです・・。

P5060139.jpg



















きなこさん・・初ベランダーーーー。

いいのかーー・・・?まずいでしょう・・・。ホントにもう・・・。ぎゅあーーーと思いながらも・・カメラ、カメラ・・と大騒ぎでパチリ・・!

今日のことは忘れてね・・・。

P5070142.jpg


















むんば・・・トリミングしました。

P5140208.jpg


















やーっと・・すっきりしました・・・。





人気ブログラング さーて・・明日からも頑張るわーー。お散歩もお仕事も・・・。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばくんオトコマエになったね( ´艸`)

ネコってさー、
寝る前に毛づくろいするから
舌出したままになるんじゃないかなー(笑)
2011/05/21(土) 14:12:53 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
久しぶりに伺いました!きなこさん、にゃんこもいるんですね~きゃわいい!むんばさんて外でも走り回らないし、にゃんこにも噛みついてない?犬じゃないみたい…尊敬~( ´∀`)
2011/05/22(日) 09:25:15 | URL | Yuu #-[ 編集]
お疲れさまです。

そ~です 地上では季節がどんどん進んでますのよ~

むんばくん
これから暑い日々が続きますね・・・
2011/05/22(日) 14:06:03 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
はじめまして
ベドリントンで検索して、たどり着きました。
ベドの写真がいっぱいで、とってもうれしいです!

うちにもブルーのベドがいます。
しかも、むんばくんと2ヶ月違いの、8/22生まれの、おっさんベドです(^_^;)。
勝手なのにビビリな性格、似てる気がする。。

むんばくん。猫ちゃんと同居なのね、うちの奴に話したら、きっとめちゃくちゃ悔しがりそうなので、黙っておきます。

また、お邪魔しますね。ありがとうございました!
2011/05/25(水) 14:52:34 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
きなこさん、怖いよー・・ベランダ。

私の友人で、高層マンションなのに、いなくなった猫ちゃんがいます。
気をつけてね。
2011/05/25(水) 18:43:13 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
むんばくん、すっきり、きれいになりましたね。

むんばくんはリードつけてお散歩していても引っ張ることはないんでしょうねぇ。
おりこうさんですね。
うちの子達はノーリードにしたら
突っ走って何処かへ行っちゃうだろうなあ・・・
2011/05/25(水) 22:47:13 | URL | mary #-[ 編集]
おおっ!素敵なベランダですが…きなこちゃん、気をつけてね(^^ゞ
むんばくん、すっきりしてきたんですね♪
バンダナ似合います~~。
きなこちゃんと一緒に寝るのはすっかり定番ですね。
クローバー畑、このあたりにはないなぁ~。
すぐに雨の季節、そして暑い夏がやってきますね。
2011/05/26(木) 14:41:26 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6[ 編集]
ほほほぅ。
ネコがベランダに出ると危ないんですか。。。
ネコの運動能力も、やらかす悪さも、全くわかりません。。。
未知の生物です。

むんば君はきなこちゃんとすっかり仲良しですね。
犬って、猫のことどう思ってるんでしょう???
むんば君に聞いてみたいですね。
2011/05/27(金) 19:11:55 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
もっちゃんさま
そ・・そ・・そうなのかーー?
毛繕いの延長なのかー?あほやねーきなこ。


yuuさま
有難うございます。
むんば・・偉いでしょう。
本当にいい奴です。感心します。
ハイ!!


まろちゃぶ母さま
これから大変ですよねーー。
梅雨ですし・・暑いし・・親父ですから・大丈夫かなーー・・?


ぺんぎんびたきさま
有難うございます。
おほほーー似ているーー?
呑気なおっさんべド・・
きれいなお庭の花・・見てきました。私もベランダで頑張ろう・・。


やまちさま
いやーーこわーい。

ほんと・・笑い事じゃなくベランダからお隣へ行ったり、帰ってこれなくなっちゃったり・・・出さないようにします。絶対に・・。


maryさま
引っ張りますよーー。当たり前にだーーっとダッシュします。

でも・・年のせいか・・初めだけです。(笑)
それに・・走るより臭いをフンフンする方が好きなんですよ。


ゆめままさま
クローバー畑・・・スッキリ刈られてましたーー(涙)
暑い夏・・節電だしねーー。
どうしましょう・・・。


たりあんさま
ネコの身体能力は相当なもんですから・・ベランダのフェンスを歩いて苦もなくお隣へ行っちゃったりーーしでかすんですよ。
帰ってくればいいんですけど・・何かに驚くと・・パニックになって帰ってこれなくなったうんですよ。木に登って降りられなくなったネコとか・・せまーい所に挟まって出られなくなった猫とか・・たまーにTVにでたりしますが・・・(笑)

2011/05/28(土) 14:47:10 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
