むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
二人きり・・・。
昨日の雨はすごかったよーー・・。ざんざん降りでした。でもそれにもましてビックリしたのが、今日の朝・・・スッキリーーパッキリーーの青空でしたよ。最高です。

P4200053.jpg


















ふふふ・・・この頃は旦那様に抱かれます・・・。進歩です。

P4190050.jpg


















気持ちよさそうな寝姿ですが・・・・

P4190051.jpg


















ベロ・・出てるんだよねーー。気持ちよさそうなときって・・・必ず・・・???

でね・・ムンバはとてもいい子できなこを受け入れ、気ままなきなことうまく付き合っていますが・・・。なんだかねーーちょっとかわいそうな気もして・・いろいろ我慢させちゃって悪いなーーって思って・・・。
だからお散歩のときは二人っきりだし、ムンバ主導で・・・少々変な人に見られても、いろいろお話しながら・・たっぷり歩こうと思っているわけです。

P4210061.jpg


















夕日も見れるし・・・

P4210063.jpg


















ムンバーーきれいな夕日だよーー。
そこいら辺のゴミ、食べないでよーー。
いい臭いすんのーー?誰かかわいい女の子が来たのかねーー???

P4210070.jpg


















このちっちゃな花はね、カラスのえんどう・・っていうの。えんどうの花のちっちゃいやつで・・ちゃんとえんどう豆のちっちゃいやつになるんだよーー・・。知ってるーー??

P4210077.jpg


















暗くなってきたから帰ろうかーーー・・・。

て・・・独り言のようだけれど、そうではなくて・・・でも、答えは聞こえません。
答えはなくてもちゃーんと聞いていて・・帰ろうかって言うと私の方を見ますからねーーー。聞いてるんだよねーー。

P4190052.jpg



















きなこは・・・?一人でお留守番も・・別に平気なご様子です・・。

P4220083.jpg


















やっと見つけた・・バジル・・・。イタリアンパセリも探してるんだよ・・。





cv_bi_mb.jpg














ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。





人気ブログランキング ムンバはこれからちょっとお留守番。仲良くね。今日も来てくれて有難う。ついでにポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
にゃんこは気まぐれだからねー。
自分以外は動くもの以外無関心なことが多いわよねー
きっとむんばくんはいろいろ気遣ってるんだろうなー
2011/04/28(木) 16:40:39 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
ムンバ君はちゃんとお兄ちゃんしてるんですね。
ここは我慢して家族円満・・優しいね。

あ、バジルだ。
うちのはもっと小さいです。
これからどんどん大きくなってもらって、パスタですね。(^^♪
2011/04/28(木) 19:22:17 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
私もお散歩のときわん達にいろいろと
話しかけていますよ。

どこでも、長男は我慢することが多いですね、ムンバ君えらいぞ!
2011/04/29(金) 11:41:23 | URL | mary #-[ 編集]
もっちゃんさま
どうなんでしょうか・・・?
しかし、ネコは本当にいい感じにわがままですね。(笑)


やまちさま
お兄ちゃんはいろいろ大変なようです。(笑)
美味しいパスタが食べたいです。はやく大きくなーれ・・です。バジル・・。


maryさま
やっぱり話しかけますよねーー。
可笑しいけど・・普通です。ハイ。

2011/05/04(水) 01:15:47 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
