むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
仲良すぎ・・・。
えへへーー結構忙しいぜー・・と思っていたら・・・寒いし、雨だったり・・・うまくいきませんね。


ある日のお昼・・おろそろご飯食べようかなーー!って冷蔵庫を開ける。
旦那様のお弁当のあまり・・・卵焼きの端っこやら・・いろいろ・・・それでいいかーーと思っているところにヤスコからランチのお誘いメールがあり、近くの浜木綿・・中華料理へ・・・。

P4210054.jpg 















前菜・・・。 

P4210055.jpg















メインはヤスコがから揚げ、私はえびの何とか炒め。                                                        

P4210056.jpg















コーヒーとマンゴープリンと杏仁豆腐・・。

あーー幸せ!
ちょっと贅沢なランチでございました・・・。

二人で旨い旨い・・って久しぶりに美味しいもん食べたねーーって、絶賛だったのです。お腹空いてたのかなあーー・・・??



なんと、5月は結構お仕事が多いのです。うーーーん・・。

P4170002.jpg


















桜もすっかり散りまして、足にいっぱいくっ付けて来ます。以外に取るのが大変なんですよ。最近・・お留守番っていうと玄関まで追いかけてきちゃうムンバくん・・・。本当に・・いやだなーー。

P4180014.jpg


















こうやって仲良く二人でお留守番しててくれればいいんですよ・・。

P4180021.jpg




このダルダルな感じ・・・いいのかなーー?

P4180024.jpg


















しかし・・ムンバはかなり汚い・・・。そろそろシャンプーですよ。

P4190030.jpg


















そろそろクッサクなっちゃうね・・・。頑張ってシャンプーしようねーー・・・。

P4190038.jpg


















そーんなにくっ付かなくても・・・

P4190041.jpg


















今、スーちゃんの声がTVから聞こえてきました。悲しいですね。今年は悲しいことが多いです。

P4190049.jpg


















こうやって・・異常に仲いい感じにしてるかと思えば・・追いかけて走り回ったり・・そうかと思えばあっちとこっとで知らん顔だったり・・・よくわかりませんが・・・

P4220082.jpg


















重いよねーーきっと・・・。

きなこさんは今週からダイエットのフードにしてみたら・・何だか美味しくないらしく食いつきが弱い。いいけど・・何故かちょっとお腹の調子が良くないのだ・・・。うーーん・・・。








cv_bi_mb.jpg













ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング 今日は午前中の雷ですっかりやる気を失ってしまった。(笑)しかたない・・明日にしよう。
ついでにポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
うわー
こんなに仲良しでくっつきあって寝るようになったの??
すごーーーいヽ(´▽`)/

今日ブラウス連れて帰ってきましたよん(笑)
2011/04/25(月) 20:43:52 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
わにょ~
いいなー仲良しでピッタリひっつきねんね。
気持ち良さそう!!
癒されまくりです♪
2011/04/26(火) 06:57:38 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
あ~美味しそうなランチ~
私もいつも 何かの残り物とかで済ませます~♪

むんばちん
どっちが頭か分からんかった(笑
2011/04/27(水) 14:36:40 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
もっちゃんさま
いつも有難うございます。

うふふ・・面白いでしょう。仲良しでしょう・・。嬉しいでしょう・・。


あゆみさま
イヒヒーー。

こういう姿がたまりませんよーー。
六ミニと一緒だよ。仲良いところを見ると、嬉しくなっちゃうでーーす。


まろちゃぶ母さま
どっちが頭かわからないよねーー。そうかなーー?って思ったのよーー。(笑)

お昼・・一人分ってなーんかねーー・・。
つまんね・・。

2011/04/28(木) 14:24:29 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
