むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とりあえずーの・・・。
ちょうど去年の今頃は、荷物を出している頃だろうか・・・?
私達二人と1匹・・都落ちの日です。あの日の私の気分は、都落ちという言葉がぴったりな悲しく寂しい・・空しさでいっぱいだった。それに比べ旦那様は元気で希望に満ちていた。ムンバ・・?奴は久しぶりのドライブにルンルンだったみたいな・・・。フン・・・。

P4100043.jpg


















そして・・あっという間に一年がたち・・・きなこが現れ、こんなふうに暮らしています。今も旦那様は元気で頑張っています。

P4030079.jpg


















ムンバは最近元気です。何故かっていうと・・・女の子の臭いが最高にいいからです。

P4030090.jpg


















他のワンちゃんともカラムようになりました。
何だか・・まだまだだけれど・・何とかなってます。可笑しいけれど、去年の今日の夜、初めてこの部屋に寝ましたが・・近くを走る高速道路やら・・救急車やら・・・もううるさくて眠れなかった。

ムンバを抱きながら泣きました。

P4050108.jpg


















しかし・・・今は・・・・昨日なんて9時過ぎまで寝てたのよ・・。笑っちゃうねーー。

こうして娘ちゃんやお孫ちゃんに優しくしてもらい・・・

P4050104.jpg


















古いお友達もいる・・・。

P4040100.jpg

















初テレビ塔・・・。栄のセントラルパークです。都会ですよーーー。

P3090394.jpg


















だから・・・幸せなのかも知れません。今のところわかりませんけれど・・・欲張りな私なので後になって幸せだったなーーって気付くことでしょう・・・。

まーいいかーー?とりあえず1年たちました。

P3010009.jpg















ヤスコがお伊勢さんに行ってきました。って・・・
おかげ横丁の招きネコ・・?踊るネコ・・?何だかわかりませんが・・・幸せそうなネコです。
本物見たいねーー。


あーー本物の幸福ネコのきなこさん・・・。

P3290049.jpg


















サッカーが好きみたいですよ。キングかずがゴールを決めたあのとき・・・

P3290052.jpg





















特に長谷部に反応していました。かなりの面食いですな・・・!

・・・イヒヒーーー・・。





cv_bi_mb.jpg










ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。






人気ブログランキング 今日は風が強い。東北では雪とか・・?がんばろうね。今日も来てくれて有難う。ついでにポチッとお願いします・・。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
どこでも住めば都なんでしょうか。

私も今の場所から移り住むなんて絶対無理!って思ってます。(^^ゞ

↓足音のしないきなこさん、首輪に鈴をつけましょう。(^^♪
2011/04/20(水) 16:09:23 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
むんばくんはかわいこちゃんずき
きなこさんはイケメンずき

首輪に鈴つけたら居場所がわかりやすいけど
人間にとってはうるさいっちゃーうるさい(笑)
2011/04/20(水) 20:47:47 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
ムンバくんを抱きながら泣きました・・
なんて・・・
私も泣けちゃいました。
でも、お引っ越ししたおかげできなこちゃんにも巡り会えて
今は幸せですね。
むんばくんも毎日楽しいと思いますよ。

早いものですね、もう一年も経ったんですね。
2011/04/21(木) 12:24:09 | URL | mary #-[ 編集]
やまちさま
そうよ、今更もう引越しなんて・・・って思ってたのよーーー。(笑)
きなこ・・やっぱ鈴・・・?


もっちゃんさま
うるさいよねーー。きっと・・・
今でもいちいちおしゃべりするからうるさいのよーーー。


maryさま
そうですね。
一年なんてあっというまでしたーー。(泣)
むんばもきなこも、まーなんとか幸せに思ってくれるといいんですけどねーーー。

2011/04/25(月) 17:27:36 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
