むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お花見・・・。
遅ればせながら・・先週の雨の日、ヤスコとお花見をしました。

P4080129.jpg



















雨の中をそぞろ歩き・・名古屋の桜を堪能です。

ムンバはちょっとご迷惑な感じですかねー・・?

P4080130.jpg



















住宅街の桜・・・。


P4080021.jpg


















公園の桜・・・。

P4080039.jpg

















今年の桜は、少し悲しくもあります。
でも・・・こうして何があっても同じように咲く事って大事だよね。


モクレンも満開・・・。

P4080023.jpg

















春です。今更ながらに・・・

神社の椿・・・・。

P4080132.jpg



















奴らは・・・今日も・・・

P4030069.jpg


















ほんわかな春です。

P4080148.jpg



















もうそろそろ・・そのボロ毛布もいらないんじゃないか・・・?

P4030093.jpg


















皆様の春はどうですか・・・?

我が家はいつもと変わらず・・・いや、変わったことはいっぱいあるけれど・・名古屋で始めての桜だし、きなこが来て始めての春だし・・お留守番も増えた・・だけどほんわかとゆるゆると・・笑って過ごす春です。
変わったことは、少し・・悲しい気持ちがすることです。

桜を見ながらも・・お願い事を繰り返します。でも、いいと思います。いつか日本中で笑って桜を楽しむことが出来るよう祈りながらのお花見です。

P4080144.jpg



















寝顔はあまりかわいくないみたいです・・・。








cv_bi_mb.jpg












ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。








人気ブログランキング そういえば・・きなこの誕生日っていつだろう・・?そろそろだろうなーー。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
桜がこんなに綺麗なのに
むんばちんの仏頂面(笑

きなこちゃん
みんなが見てるから 口は締めて(笑
2011/04/16(土) 13:14:07 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
寝顔の舌べろんちょ可愛いよ( ´艸`)
2011/04/18(月) 17:22:34 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
イヒヒーー
寝てるとき、ムンバもきなこもなーんかお口が開いてるよ。


もっちゃんさま
まだ1歳前後だと思うけど・・・すごいおっさんみたいだよねーー。(笑)

2011/04/18(月) 18:55:37 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
