むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
普通に・・・。
バタバタしてたら4月になり、桜も咲き・・暖かくなりにけりーー。
季節も大急ぎで通り過ぎていくようです。たまにはバタバタするのも良いでしょう。バタバタして頑張って、余計な事を考えず・・一生懸命に・・・。

P3240034.jpg


















きなこさんはお外に憧れています。

外から見るとこんな感じです。

P4030067.jpg


















ベランダへ出て、フェンスを渡ってお隣なんぞへ行っちゃってご迷惑をおかけする日も近いかと・・・ハラハラします・・。

犬は・・・

P3280044.jpg


















シャンプーされましたよ。

P3280048.jpg


















すったもんだ・・のあげく・・・ふわふわになりましたよ。
疲れます。本当に・・・・。

P4020060.jpg


















いつもの公園・・こんなに素敵な場所だったかと感激しきりの毎日です。


P4020058.jpg


















犬はわかっちゃいませんが・・・まーいいのです。お元気ですから・・・。

むんばときなこは仲良くやっています。

P4030065.jpg


















兄ちゃん・・お・も・い・・・。

P3270038.jpg


















おもいけど・・動きません。窮屈そうなのにね。

P3270036.jpg


















今日は夕方からお仕事です。なんせ9時までの営業なので・・・夜が人員不足です。なにも9時まで営業することないと思うのよ。夜がめちゃめちゃ忙しいわけでもないしーー。せめて8時でいいんじゃないかーー?

これからカレーを作って・・散歩もして・・・ちょっとボーっとして出かけようと思います。

P3300053.jpg


















それでは・・・がんばって行ってくるよーーー。

ちょっと気が重かったり、いろいろするけれど・・・皆、普通に頑張ろうね。最近がんばろうにっぽん・・も疲れてきました。みんな頑張ってるしーー願ってる。はやく皆が幸せに笑えるように・・と・・・。
だから私は普通に頑張ります。いつもと同じに笑いますよ。元気だし、呑気だよーー。

P4030061.jpg


















きなこにご飯を取られ凹むムンバ・・・・。

相変わらずのダメ犬です。お忙しい朝にかぎってあんなこんなで疲れますよ。
「こらーーきなこーーダメーー」

ムンバもムンバでして・・なんだおまえのその態度は・・・・知らんぞ、もぉーー。


笑えます。♪

犬もネコも居てよかったなーーって思います。ハイ。










cv_bi_mb.jpg








ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。






人気ブログランキング 今日は23度になるってよーー。皆洋服買おうねーー。(笑)ついでにポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
きなこちゃんの毛がよれよれしてるのは
なめなめしたあと??

ふつうにがんばればいいさー
いきてるってことががんばってるんだからさ
2011/04/14(木) 16:49:58 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
きなこちゃんはお外に出て冒険してみたいのね。
以前、飼っていたうちの猫も時々脱走して
捕獲するのが大変だったこと思い出しました。

むんばくんはむんばママさんと似ているのかなあ・・
えへへ・・・ごめんなさい。
お仕事、普通に頑張ってね。
2011/04/14(木) 19:58:51 | URL | mary #-[ 編集]
ムンバ君・・なんであっち向いて諦めてるのよ。(苦笑)

きなこさんが強いのか?
ムンバ君が優しいのか・・・

2011/04/15(金) 09:40:53 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
犬と猫って仲良くやっていけるんですね~。
イヤ。ムンバ君ができたワンさんなのね。
偉いぞムンバ君。

9時まで営業ってスゴイですね。
さすが都会。
こちらでは9時って言ったら
まわりは寝てますよ~~~。
農家が多いので~。
2011/04/15(金) 10:12:54 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
もっちゃんさま
そうだねーーいいこと云うよ。

きなこはなめなめしながら・・・寝る。


maryさま
いやいや・・私はもっと食い意地張ってるんだけどなーー。食べるの大好きなんですよー。
???ボケボケしてるところ・・?それは似てるかもーーーぎゃーー!!


やまちさま
どう思いますー・・?
きなこは食べすぎだし、そのまま置いておけないから本当に困る朝です・・。


たりあんさま
夜は皆でゆったり、まったり過ごしたいでーす。本を読んだり、いろいろで夜更かししたいです。都会は本当に・・9時でも買い物する人がいるんですもん。怖いねーー。

2011/04/16(土) 12:20:23 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。