むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
幸せ者・・・。
ムンバーーきなこーーただいまーーー。

昨日までは盛大にお出迎えしてくれたムンバ・・まぁーね、ムンバはいいのよ。お出迎えしてくれる方がマレなんだし・・しかし、きなこがニャーとも言わないなんて・・・

P3200024.jpg


















ははーん・・・・。
こうして二人で仲良くお留守番してて・・二人でふて腐れたわけか・・・?

フン・・!

一人でお留守番よりずーっと良いでしょう。

P3220032.jpg


















えっ・・・・
シカト・・・・???

そかし・・まったく・・変なところを真似するんですね・・。


これ・・・
新しいお店のノベルティー・・・

P3190011.jpg


















ネットで注文したお店が地震の影響で、日時指定が出来ず・・おまけに届くのが何時になるか確定できないと・・・えーー大袈裟なーーとは思いましたが、そのまま発注することも出来ず・・途方に暮れていたところ・・
あっ・・・・そういえば・・・・

cocoon通信のmaryさんが・・・とお願いしたところ・・・・とっても美味しいクッキーを焼いていただきました。
助かりましたーー。有難うございます。

しかし・・美味しいです。



おいしいーーっと言えば・・・・


P3220030.jpg

















やまちさんが送って下さったーー。

いかなごーーー。

おいしいーーーーーーーー。

有難うございまーす・・・。

私って幸せ者です・・・。ハイ!











cv_bi_mb.jpg











ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。



人気ブログランキング 地震・・津波の被災者の皆様が元気になれますように・・・。今日も有難う。ついでにポチッとお願いします。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ははーん
ムンバにーにがきなこに入れ知恵したんだね( ´艸`)
きっと留守番中にふたりでなにやら話し合ってんだね(笑)
2011/03/22(火) 17:22:55 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
きなこちゃんもふて腐れてますか・・・(^^ゞ

郷に入れば郷・・でしょうか?(笑)

イカナゴ・・・少しでごめんなさいね。^^
2011/03/23(水) 08:44:07 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
あら~
折角戻っても 2匹とも シカトですか
でもちょっとうらやましい・・・

家は どうした?ってくらいやってますから・・・(泣
2011/03/23(水) 13:21:48 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
犬語は猫に通じるんでしょうか?
動物って不思議ですね。
人間達がいないときには二人はいろいろ
話し合っているんでしょうね、きっと・・

クッキー画像載せてくれてありがとう。
私は写真撮り忘れちゃった・・
お客様がたくさん来店してお疲れでしたね。
2011/03/23(水) 21:29:01 | URL | mary #-[ 編集]
コメントありがと。
もっちゃんさま
えーえー・・・そんな感じだね。
変なとこだけ真似するもんね。


やまちさま
イカナゴ・・有難うございました。
嬉しいでーす。おいしーでーす。


まろちゃば母さま
シカト・・・?何で・・・?です。
やってるのも・・何で・・?ですね。(笑)


maryさま
居ないときの様子、こっそりみてみたいですね。しかも、人間の言葉で・・聞きたい。

良からぬ相談してるんだろうなーー。こわーー・・・。
2011/03/30(水) 08:05:20 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
