むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
皆、頑張ろうね。
なんと言っていいか・・東日本大地震の被災者の皆様に心からお悔やみと、心からのハグを・・どうか、希望を持って乗り切って欲しいと願っています。

こんなときに呑気な日記もどうか・・?とも思いますけれど・・・やっぱりこれが信条でありスタイルなのでして・・いきなり変えることもおかしいかと・・って言うか我が家の犬猫はまったく変わりなく・・いやいやちょっと変わってるんだけど・・それは後ほど・・・ってことで・・・・こういうときはアホ日記はちょっと心苦しい気もしますが・・我が家の近況の報告です。

P3150002.jpg


















やりましたーー。我が家に来て4ヶ月・・・やっと旦那様に抱っこです。
っていうか・・テーブルの上が気になって覗きたいだけで、足場のかわりなんだけど・・・それでも初めての抱っこです。「やっぱ、犬とはまったく違うなーー」って・・そりゃーあなた・・まずでかいでしょう。ムンバって・・・抱っこだって大変だものねーー。

P3140410.jpg


















やられたーーー!
爪が伸びてた。私のひじにしがみついたーっと思ったら、後ろ足で・・・ガリガリガリーーってネコキックだよ。
ホント・・びっくりやら痛いやら・・即、爪は切りましたけど・・最近、傷の治りが悪いんだよなーー。ホントに・・。

P3120406.jpg


















とんがり頭のおねぇ系の犬です。
どうしたもんかねーーー???

P3080391.jpg


















とんがり頭とやんちゃ娘は仲良しです。

P3150001.jpg


















可笑しな事になっています。がははーーー!

こんなおかしなムンバくん・・・昨日までの三日間、お留守番をさせてしまったので足元から離れません。もーいちいちけっつまずいて・・おまけにきなこがついて来る訳で・・・今日はお家にいるよーって何度も言ってるんですけどね。

P3170006.jpg


















ここは洗濯機の上の棚・・いろいろゴサゴサしたものをいれてありましたが・・・最近はここに入っているようですので、中身を出してタオルを敷いてあげました。

もうゲージは片付けても良いですかーー・・・?


P3060386.jpg


















なんで・・こんなに眠いんでしょうか・・・?


そして、そして・・・

2軒目が出来ました・・・。

P3160005.jpg


















今度は名古屋栄のセントラルパーク地下街です。

旦那様・・お休み無しで頑張っていますので、私も張り切ってお手伝いしなければーーなのです。


って訳で・・・ムンバときなこはお留守番が増えます。
2月はお暇だったのでお店番はほとんどしなかったのですが・・まだ人員が揃ってないので、しばらくは又忙しくなりそうです。それにそれに・・・9時まで営業なんだってーー夜の9時よーー。大変です・・。

P3080390.jpg


















お留守番・・おふたりで仲良く頑張ってね・・・。










cv_bi_mb.jpg










ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング みんながんばれーー。元気に笑えーー。楽しく歌えーー。頑張る子供たちに・・精一杯のハグを・・・。ついでにポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
爪の痕が痛々しい(><)
私も子どもの時に飼ってたネコに
よくひっかかれてたけど(><)
傷跡残るわよーーー
お気をつけあそばせ( ´艸`)
2011/03/18(金) 16:13:34 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
なごみますねぇ~
ムンちゃんのゆるさにまったりします。
きなこさんは呼んだら来るの?
何処にいるか探してしまいそうですね。

そちらはフツーに品物が揃ってるのですか?
2011/03/18(金) 19:39:59 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
こんばんは
すごいおしゃれな感じのお店ですね。
お留守番。仲良いですね。
2011/03/18(金) 22:21:44 | URL | ぐり~んちゃん #-[ 編集]
自分の出来ることをすりゃいいんだよね?きっと・・・。


きなこ嬢まだまだこれからやんちゃぶり発揮ですね・・・


お留守番中に喧嘩はしないのかな?
2011/03/19(土) 14:09:17 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
バスケットに入って覗いているきなこちゃん・・・
かわいい~、猫だな~と思いました。

2号店出店おめでとうございます。
もしかして・・・私、お店の名前間違えた?
BE・・だったね。ごめんなさい。
ご主人様もむんばママさんも身体に気をつけて頑張ってくださいね。
2011/03/19(土) 19:09:22 | URL | mary #-[ 編集]
すごーい!!
お店二軒目!!すごーい、おめでとうございます。近かったら、なにかと訪ねるだろうに、歯がゆいわっ。
お2人とも、体には気をつけて、でも、上り調子・絶好調でしょね☆
2011/03/22(火) 18:15:29 | URL | 昭子 #-[ 編集]
もっちゃんさま
残るかーー?
まーいいか。って思ってたけど・・・接客のときに・・「ネコですか。。?」って聞かれちゃったーー。(笑)


あゆみさま
いやーー何だかお米とか紙おむつなんかが売り切れらしいのです。
買い込むと安心なんでしょうねーー。

きなこ・・?呼んだら来る・・?っていうか返事しますよ。
足音しないし・・何処にいるかわかりませんけど・・・返事するからね・・。わかるよ。


ぐりーんちゃんさま
コメントありがと。
お店・・一番いいとこ撮ったのよ。(笑)

むんばはちょっと迷惑がってるけれど、何とか仲良くやっていますよ。


まろちゃぶ母さま
きなこはやんちゃばっかりよ。大変よ。
お留守番中・・?
飲まず食わずで二人でいるみたいです。ムンバはいいけど・・きなこはちゃんとトイレもあるのにねーー・・・。


maryさま
おかげさまで助かりました。有難うございます。BEなんですけどね、良いんです。ちゃんと店名まで入れていただいて・・本当に感謝しています・・・。


昭子さま
有難うございます。
まー絶好調でもないけど・・そうなるように頑張っていますよ・・。
そちらも、停電なんかで大変だと思いますが・・頑張ってね。
2011/03/22(火) 19:06:08 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
