むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お騒がせ・・。
先日・・届きました。

P3050376.jpg


















何かとお騒がせの名古屋市・・この前県知事さんの選挙があったばかりなのに・・・わからん・・。この土地の生まれでもなく、長らく暮らしているわけでもない私にわかる訳ないじゃん・・。困りますねーー。
市報なんかを慌てて読んでみたりしてるんだけどね。ウーーン。

ン・・・???

P3040361.jpg


















トリミングしました・・・。

今度はどうでしょう・・・?頭の中心は長めで、顔はほっそりと・・・とお願いしましたが・・ちょっと良くなったでしょう。

P3040363.jpg


















頭のてっぺんが・・・栗みたいに・・・???

イヒヒーー・・だけど、先月よりは全然いいような・・・。もうどうしたらいいのかわからなくなってくるねー。
でも・・お顔がスッキリしてよかった。ムンバの顔に戻ったよーー・・・。

P3040367.jpg


















ムンバはお疲れです・・。

きなこは・・・?せっかくムンバがいないのに、ゲージで寝ていて出てきませんでした。可笑しいねーー。

P3050375.jpg


















ムンバが帰ってきてから起き出して・・・こうしてくっついています。可笑しいねーー。

P3040370.jpg


















きなこ・・・???

P3040358.jpg


















ムンバ・・・???

なんじゃ君たち・・???

P3060380.jpg


















・・・????・・・私がうたた寝中・・・足の間で・・・

で・・・ムンバは・・・?

P3060382.jpg


















皆、元気です。眠いです。春ですからね・・・。

我が家は眠い・・・。

P3050377.jpg


















おから飯です。
きなこのご飯じゃありません・・。ムンバのですよ。

ムンバはずーっと7、5キロだったんですよ。2年ぐらい前に8キロ台になり・・去年は9キロ・・・これは大変だーーってことで・・フードを半分にしておからを混ぜてあげています。冷蔵庫の野菜を細かく切って入れてあります。

P3040357.jpg


















半年・・・8キロ台に戻りました・・・・。8、5キロ以内でキープできたらなーーって思っています。






私も・・・おから飯にしたほうがいいような・・・・・









cv_bi_mb.jpg













ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。






人気ブログランキング 冬の寒さ・・なのに花粉・・・二重苦です。(泣)ついでにポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
ふむ、おからめし~
なるほど・・・
うちはやっぱり食べ過ぎかな・・
きなこちゃんが食べてるおからめしは
むんばくんのでしょ。
あの3倍はありますよ、量としては。

むんばくんときなこちゃんはもうすっかり
仲良し兄妹になりましたね。
2011/03/08(火) 18:50:00 | URL | mary #-[ 編集]
ムンバ君の頭、一休さんから栗頭?(^^ゞ
もうトリマーさんに写真持って行ったりしてどんどん注文つけちゃいましょう。

ベニーも今減量中です。
600g増えてたので・・今後100gまで来てます。順調♪
ムンバ君もあと少しですね。
2011/03/09(水) 09:11:49 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
あ~~~。
むんば君だ~~~。
むんば君にもどりましたね。(?)
エリ、カワイイ。。。
ベドの寝姿もアレですけど、、、
猫もそうとうアレですね。。。
2011/03/09(水) 20:25:10 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
きなこ嬢
それって肩こらないの?(笑
2011/03/10(木) 19:18:36 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
名古屋は3月に市議会選なのね。
豊田は4月にあるみたい。
2011/03/10(木) 20:06:24 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
むんばママさん、今日発送しました。
明日12時~2時指定でお届け予定で~す。
ありがとうございました(^^)
2011/03/16(水) 23:22:25 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
ちゃーんとお昼前に届きました。有難うございました。皆喜んでいます。
突然のお願いを聞いてくださり、感謝申し上げます。

仲良しですよーー。
追いかけっこもしますけど・・基本、きなこは自由です。(笑)


やまちさま
犬の減量って以外に大変ですよね。
運動量が減ったせいか・・あんまり落ちないんですよねーー。少しずつ・・ですが、頑張ってます。



たりあんさま
えり・・トリマーさんが着けてくれました。
ちょっと気に入ってます。

ムンバの寝姿に・・毎日笑わせてもらってますが・・・きなこも相当ですよね・・。
驚いちゃうよーー。


まろちゃぶ母さま
肩・・?どうだろう・・・???



もっちゃんさま
だって・・ほら・・・署名運動までして解散したんだからーーー。




2011/03/18(金) 16:21:56 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
