むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひな祭り・・・。
P3030333.jpg

















ひなまつりです・・・・。

花粉も飛んできました。我が家の女子は、私と彼女ですが・・・・・

P3030332.jpg


















たぶん・・・きなこは初節句かと思われます・・・。

おめでとう・・なんですが・・・なんかねーーやんちゃ度益々UPし・・私とムンバは、楽しかったりウザかったりの繰り返しでございます・・・。

P2270272.jpg


















相変わらず・・・にいちゃんのオカラ飯を頂いたり・・・

P2260271.jpg


















おとうさんのツマミを狙ったり・・・・

P2210170.jpg


















キッチンの上が気になって・・気になって・・・・今のところ・・まだ上には乗っていないけれど・・・そのうち・・きっと・・・時間の問題でしょうね。

P2210175.jpg


















怒られるとこんな顔です・・・。ムンバは下を向いて、反省の素振りを最大限に表現し、私のほうへスリスリしてきますけど・・・きなこはこんな顔・・・・・。犬とネコの違いでしょうか・・・・?

P2250260.jpg



















連なってみたり・・・・

P2260270.jpg

















反対側で丸まったり・・・・

P2250262.jpg


















くっついてみたりしています・・・。

P2250265.jpg


















にーちゃん・・重いからどいて・・・・。

P2250266.jpg


















重いってばーーー。

P3020274.jpg


















はーーーもぉーーー!

かなりの仲良し度です・・・。

P3030323.jpg


















今まではこうしていつも私を見ていたムンバだけれど・・・最近は、きなこを見ているような気がします。
私ときなこが必要以上に仲良しだったり・・・食べ物があったりすると・・・だぁーーっと来ます。

ムンバ・・最近機嫌が悪く・・ブラシも嫌がってガウガウします・・・。
きなこのせいか・・?と思ったりしたけれど・・・どうもヒートの時期だかららしい・・・。

明日はトリミングなのに・・・

P3030327.jpg


















こんなにモサモサですからね・・・。









cv_bi_mb.jpg











ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。






人気ブログランキング 今日は寒い・・・。ひなまつり寒波ってさ・・!ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
うちもモサモサーー。
でも心臓に負担かかるのが心配でなかなか連れてけない。

きなこちんの腕枕で寝るむんばちん(笑)
2011/03/03(木) 18:20:07 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
雛祭り
今年はお雛様飾れなかった

きなこちゃん
初節句だもんねぇ


むんばちん
オチオチしてたら きなこ嬢に負けるよぉ
2011/03/03(木) 18:43:17 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
仲良しの図を見るのはこちらも幸せ気分になります。うれしいですよ~。

きなこちゃんの行動はうちのバナナそっくり・・・
と、ここで思った・・バナナの前世は猫だったのかも~

むんばくんの「おからめし」ってどんなの?気になる(^^)>
2011/03/04(金) 00:38:44 | URL | mary #-[ 編集]
怒られて・・睨み返してる?(笑)

それとも、神妙な顔?

きなこちゃん、もうどこにでも上れそうなものなのに、テーブルやキッチンには乗らないんですね。
かしこいね。(^^♪
2011/03/04(金) 09:34:56 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
すっごーい仲良しになりましたね。
一人っ子むんば君にーにーに変身!
おとなしいんですねぇ~
六ミニは絶対に追いかけ回すだろな・・・
2011/03/08(火) 07:57:58 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
もっちゃんさま
心配だねーー・・。心臓だかねーー。わからないもんねーー・・・。


まろちゃぶ母さま
お雛様は来年もあるさーー。

ムンバ・・?すっかりやられてるような・・・。


maryさま
おから飯・・今日UPしておきましたよ。見てね。

バナナくん・・前世はネコ・・?
子供は皆同じなのかも知れませんね。


やまちさま
何でダメなの・・?って睨んでますね。すごーく気の強い女の子ですよ。きなこは・・

目を離すとテーブルには乗りますよ。油断できません。


あゆみさま
ムンバも追いかけるよーー。朝は運動会です。しばらくするとおさまりますが・・?

六ミニちゃんもきっとそんな感じかも・・・

2011/03/08(火) 16:01:35 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
