むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
開運・・・・。
やりましたーー。

P2230245.jpg


















財布が、やっと届きました。

もっちゃんが言うにはね・・・一年おきに買い換えるのがいいんだってーー長くても3年、5年には買い換えないと運気がやってこないって・・・。うっへーーー。
私・・・ほら・・この前財布を買ったのはちょうど5年前やんけ・・・もうほとんど運がないって事ですかー?

P2220183.jpg


















招き猫もやってきた訳だし・・・三毛猫じゃないけどさー・・。
ここらで金運も・・・黄色がやっぱり良いらしいよ。黄色の財布なんて初めてだしーー。こんなキラキラも初めてだけど・・・ピンクと黒があったけど・・やっぱり黄色はなかなか入荷がなかったーー。やっとよ、やっと・・・
今、お店でも売れています。

P2220195.jpg



















それでね・・○原さんが言うには、節分がいいって・・買い換えるの。(もっちゃんの受け売り・・。)
随分と遅れてしまったけれど・・・妥協して慌てて買うのもなーーって思って1ヶ月も待っていたのです。
気が変わるときだからでしょうか・・?虫や植物が春を感じて芽吹きだす・・春へと変わるーーそのときに・・とにかく2月中に届いてよかったーー。

P2220208.jpg


















今日もきなこさんが狙っているのは・・・ムンバの耳のモッサモサ・・・・。

P2220209.jpg


















うまい事ブラッシングしてくれたら良いんだけどねーー。

いやね・・。占いとか風水とか・・・別にいつも気にしてたりとか・・してる訳じゃないのよ。どっちかというとまったくよ。まったく興味ないのですが・・・。やっぱりお商売を始めると・・なんとなく・・・運気を呼び寄せたい・・とか思いまして・・・。あははーーー。

P2220217.jpg


















後ろ足です。きなこは後姿ががに股・・・?っていうか・・・人で言うと大脚・・?ほら・・曲がってるもんね。

旦那様の財布も買い換えたんだけど・・・何かで頂いた黒のブランド物だったけど・・・茶のほうがいいんだってってんで・・・それにいかにもビジネスマンが持つタイプのシンプルで薄めだったので、ちょっとカジュアルな物にしてみましたが・・・・
旦那様曰く・・・とうとう神頼みかーーー?って・・・イヒヒーー

P2230236.jpg


















日ごろ気にしてないので、面食らってました。ハイ・・・!

私の中では・・運気・・?上がったらそりゃあ嬉しいし、有難いでしょう・・。だけど、それよりも自分たちが財布をきっかけに晴れやかになって、モチベーションがあがるじゃん・・それが狙いでして・・・ちょうど半年を経て・・疲れてもいるし、新たな気持ちで・・・ということで・・・ね。

P2240257.jpg




















アーー疲れた・・!の我が家の男子・・・。

ムンバ・・・?
おまえも疲れたの・・・????







cv_bi_mb.jpg











ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。








人気ブログランキング 暖かいのも今日まで・・・。明日から寒いってーー!かぜ引かないでね。ついでにポチッとお願いします。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あー♪
やっと届いたんだね~。
今度見せてねヽ(´▽`)/
お財布は長くても3年使ったら替えましょうね( ´艸`)
毎年替えるのがベストですけどね( ´艸`)
2月4日~3月3日のうちにねヽ(´▽`)/

2011/02/27(日) 15:57:22 | URL | もっちゃん #-[ 編集]


財布ってそんな長く持っちゃいけないんだ


そっかそっか…
私も今度買う物は明るい物を…と思ってます
招き猫はいませんがネ


むんばちんとパパさんの隠し場所がおかしい(ツボ
2011/02/28(月) 06:23:04 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
そっか・・・お財布は長持ちさせちゃいけないんですね。(^^ゞ

昔・・・厄年にレインボーカラーの財布がいいよ・・・って義母に頂いた事があります。
財布っておもしろいですね。

きなこちゃん、兄ちゃんが好きみたいですね。
2011/03/01(火) 20:59:28 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
お店だされてるんですか!!
ということはかえってこられないんですか?
数年で戻られると思ってました
そしたら家からいった子の近況分かるようになってうれしいな~なんて勝手におもってました
ユッキョンサンもさびしがってるでしょう
2011/03/02(水) 09:11:04 | URL | パールアイリス #-[ 編集]
もっちゃんさま
やっと間に合ったよ。
今度・・見てねーー・・・。


まろちゃぶ母さま
下手ってしまうまで使っちゃいけないんだね。お金は大事だからね・・・。(笑)
私も知らなかったのよーー。

換えたら見せてねーー・・。


やまちさま
レインボーカラーかーー???
凄いね。パワーありそーーー。(笑)


パールアイリスさま
ご無沙汰しちゃって・・・失礼しました。
元気で楽しくやっているようですよ。旦那様と息子さんたちが良く面倒みてるようです。
アレルギーが出たり・・ちょっとあるみたいですが・・他は元気ですって聞いてます。
今度、写メッってもらいますね・・。

2011/03/03(木) 16:17:01 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
