むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
人生って・・・。
先週末は義父の94歳のお誕生会でありました・・・。

P2200098.jpg


















P2200101.jpg


















コピー ~ P2200102


















おじいちゃんは、幸せそうでした。
もちろん・・集まった子供夫婦・・孫、曾孫・・・みんな幸せでした。

ムンバは・・?お留守番でしたけどね・・。

P2220233.jpg


















もちろん・・ムンバは不貞腐れておりまして・・・・呼んでもどこか遠くへ行っちゃってましたね。目がね・・・。

P2230237.jpg


















本当に・・扱いにくいおっさんなのよ・・・。
仕方ないでしょう・・。犬を飼ってるお家じゃないし・・お食事会なんだもの・・・お前が行ったら大変なことになっちゃうわ・・・。

P2220194.jpg


















それよりも・・トリミングに行かなくっちゃね。
いいトリマーさんはいないもんかねーー。

P2240254.jpg


















こんなにモサモサですよ・・。体のモサモサはブラシをすれば・・以外に気持ちよくていいんですが・・顔がねーーさすがにヤバイですから・・・。

P2220186.jpg


















兄ちゃん遊ぼう・・・ってちょっかい出してますが・・・完全無視・・の為・・・

P2220189.jpg


















このまま固まったのであります・・・???

アップにするっと・・・・

P2220190.jpg


















えっ・・・寝てる・・・?


子供です。

P2220204.jpg




















義父の誕生会をした前の晩・・・中学校の同級生の訃報が届きました。家に遊びに行ったこともあり、ご両親にも可愛がって頂いた・・・。仕事中の事故死だったと・・・。


家族に囲まれて幸せそうな義父を見ながら・・私は幸せで悲しくて・・・とても不思議な感覚の中にいたのです。人の一生って・・・本当に・・
誰もがこうして94歳まで生きて、誕生日を祝ってもらえる訳ではない・・。しかし、彼女と義父と・・いったい何処が違ったのだろうか?・・と・・・


でもね・・・

P2220181.jpg


















奴らは・・・相変わるずで・・・えへへーー救われます・・・。






cv_bi_mb.jpg









ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング いよいよ・・鼻が・・・ちょっと・・・・。アーーー!ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ほんとに人生いろいろですね。
むんばママさんも辛い思いしましたね。
だから・・・毎日を楽しみながら精一杯生きましょうね。

むんばくんときなこちゃんも精一杯生きていますね。
とても癒されました~。
2011/02/25(金) 20:11:07 | URL | mary #-[ 編集]
白目で
あっかんべーして
肉球丸見えのきなこちゃん
ナイス!です(笑)
2011/02/26(土) 09:09:51 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
お義父さま
94歳ですか 見えませんね

長寿であれ短命であれ
それが寿命なんですよね…

むんばちん
どっちが前か分からんね(笑
きなこ嬢と仲良くやってるんでっしょ!
2011/02/27(日) 07:04:23 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
maryさま
大丈夫・・元気です。
そろそろ大切な人たちに会っておきたいなーーって思いました。
里帰りもしなくっちゃね。

きなことムンバ・・?生きてますねーー自由です。ハイ・・・。


もっちゃんさま
こやつ・・大物でしょう・・・。
とても3ヶ月前に拾われたやつとは思えませんね。(笑)



まろちゃぶ母さま
ムンバ・・・?ちょっと毛が伸びすぎなんです。トリマーさん・・いい人が見つからないのですーー。(泣)

おじいちゃん・・喜びます。
とっても元気なんですよ。
2011/02/27(日) 12:12:49 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
