むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぽっかぽか・・・。
東海地方は今週いっぱい・・春の陽気らしい・・。小春日和だと・・・まだまだ私の鼻は花粉も察知していなく、なんとも幸せな事です。でも、寒の戻りもあるらしいし・・これから花粉もやってくるので、油断してはいられないわけです。ハイ・・・。

油断ならない奴がここにも・・・

P2180078.jpg


















ここを爪でボリボリやるので困ります。

P2200088.jpg


















こうゆう所にも難なく飛び乗りますからね・・・。

P2190086.jpg

















にーにのご飯も・・・・・にーにが怒らないことをいいことに・・・ちょっと頂いちゃったりします。

P2200090.jpg


















おまえもちょっとは怒りなさい。にーにの威厳も見せないとダメでしょう・・・。

さすがに野良猫ちゃんVSおぼっちゃま・・・たくましさが違いますな・・・。


P2200144.jpg


















TVも見ますよ。

P2200129.jpg


















あひるちゃんで遊びます・・・。

P2180081.jpg


















このときが一番かわいいんですが・・・・

P2200148.jpg


















眠いんですね・・・。眠いときはおっさん顔になるんですよ・・。

P2200159.jpg


















一人でまったりーーーもします・・・。

P2180085.jpg


















にーにはポカポカ陽気にやられてます・・・。

おらーームンバーーー!って気合を入れておりますが、我が家のお坊ちゃまはまったく動じず・・・であります。






cv_bi_mb.jpg












ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング 洗濯日和に頑張ったよ。今日もポチッとしてってね・・・。


Comment
≪この記事へのコメント≫
ますます仲良しになってる!!!
ヽ(´▽`)/
ヽ(´▽`)/
ヽ(´▽`)/
2011/02/22(火) 18:08:08 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
きなこちゃんすごいね。
もうどこにでも行けちゃいそうですね。

テレビも見るんですか!

爪とぎ・・・家具が危険ですね。(-"-)
2011/02/23(水) 18:42:24 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ぽかぽかになったら
きなこ嬢もお外が気になるのでは
むんばちんのユルユル…それがバランスなんでしょうに
2011/02/24(木) 10:36:05 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
むんばくん、ごはん取られても怒らないなんてえらい!!
食欲女王のゆめだったら…想像するとこわいです(笑)

一緒にひなたぼっこしてる姿、なんとも可愛らしく癒されますね(*^-^*)
こちらも今日は春の陽気。
花粉症の方には辛い時期がやってきますね。。
むんばママさん、お気を付けください!
2011/02/25(金) 10:39:12 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6[ 編集]
もっちゃんさま
イヒヒーー!
なかなかいい感じでーす。


やまちさま
今、一番心配なのは・・ベランダです。
スルスルーって出てっちゃったらもーー手すりを伝ってお隣へーーーって思うと超こわーい。(笑)


まろちゃぶ母さま
ハイ・・それが一番怖いのです。
玄関からーー?ベランダからーー???
絶対にやりそうで・・・


ゆめままさま
ゆめちゃんはダメ・・?
女のこの方がわがままっていうか・・自由ですね。きっと・・・それが面白いですね。
男の子はのほほーんとしてますよね。(笑)

2011/02/26(土) 19:06:19 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
