むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春です・・。
きなこがやんちゃ度を増すと同時に・・めだかが藻の陰から出てきて、日向ぼっこをするようになりました。去年生まれた小さい奴も元気に生きていました。長らく食べなかった餌も知らない間になくなるようになって・・・
春がきてるなーーって・・・うれしい季節がやってきますね。

P2140009.jpg


















ご飯だよーーって言ってんのに・・呑気に寝てるからー食いしん坊にやられてるーーゆるい奴・・。

P2140008.jpg


















それーー僕のですよ・・・。

ほんとにもう・・弱弱しいんだよ。こういうときこそガンと言って聞かせないと・・・お兄ちゃん!!

そうですよ。ムンバのご飯・・食べちゃダメでしょう・・。

P2140011.jpg


















のんびりしてるとやられますよ。しっかりして下さい・・・。

って感じで始まる我が家の一日でございます。情けないことに我が家のにーには、すっかり押されぎみでして・・ちょっと気の毒なご様子です・・。


今週は雪も降ったし・・・

P2140014.jpg


















この桜並木・・4月には花びらで埋まることでしょうが・・・この冬は何度目の雪・・・?名古屋ってこんなに雪ふる土地だったんかいな・・・?

P2140013.jpg


















今回の雪は水分が多くて・・ベチャベチャでした。それで、カッパにしたんだけれど・・・最高じゃん。長袖の服がなくて困っていたけれど・・・これがあったんだわ。
気づくのがちょっと遅かったけどね。あははーー。

そして・・夕べは大雨で・・・今日は快晴ポッカポカです。お空もお忙しいようで、大変です。


旦那様も・・お忙しいのよ・・・。

P2160066.jpg

















これでもお仕事中です。(笑)

P2170068.jpg

















P2170076.jpg


















仲良しなお二人さん・・・・何故かいつも同じ格好で連なっています・・・。


アーーー。


呑気な春が始まります・・・。





cv_bi_mb.jpg










ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。






人気ブログランキング花粉の季節がやってきたーー。がんばれポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
どんどん仲良し(っぽく)なってるね( ´艸`)

めだか育ってんの~?
いいなぁー
うちは全滅したから
もちょっと温かくなったら仕入れてこよう。。。
2011/02/18(金) 13:18:28 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
むんばくんときなこちゃんのかかわりって
うちでも同じ様な光景を目にします。

一番年上のピーチはゆるゆるで
下のコがくるとご飯を食べていても
すっと、どいてしまいます。
同じ格好をして寝ます。

動物って猫でも犬でも、人間でも?
生まれた順番で性格が決まって来るのでしょうかね・・・
2011/02/18(金) 16:19:14 | URL | mary #-[ 編集]
洗面所にこもってた頃には考えられない光景ですね。(^^ゞ

仲良し・・・シンクロして寝てます。(笑)

が、しかし・・にーに弱すぎませんか?
2011/02/19(土) 09:59:41 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
桜の花が咲く前に私も元気にならねば

実は手術したんです
只今 入院中なんです
ほんのわずかな人にしか言ってないので宜しくです
2011/02/22(火) 10:49:36 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
もっちゃんさま
めだか・・・あげるから買わないでーー。
ぜひぜひ・・貰ってください。


maryさま
そうですかーー?
同じですねーー。本能的にそうなるんですね。面白いですよねーー。
ピーチちゃんはやっぱり優しいんですね。
小さい子には優しくしなきゃーーって本能なんですかねーー??凄いなーー。


やまちさま
カーッツ・・・!!
入れてやって下さい。
にーに・・弱すぎです。(笑)


まろちゃぶ母さま
ビックリしたがなーーまったくーーー。
ゆっくり・・養生して、早く元気になってね。まろちゃぶも寂しいでしょうね。

また・・楽しいブログ待ってまーーす。


2011/02/22(火) 12:33:19 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
