むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ユルユル復活・・・。
とうとう・・こんなふうになりました。がははぁーーうれしーー


P2080563.jpg


















まだ・・・べったりくっついて・・・って訳じゃーありません。

P2100597.jpg


















座ってる私のそばへ・・両方から寄って来る・・って感じですが・・・・。

P2080561.jpg


















たまにきなこがムンバの耳なんかにちょっかい出して・・・

P2080541.jpg

















怒られちゃいますけど・・・・

P2080524.jpg

















何だか心配だったのさ、何ヶ月もお日様に当たらなくて大丈夫かなぁー?って・・・。

いろいろと動き出すと・・それはそれで、また心配が増える訳で・・・高いところの荷物を片付けたり・・食べ物の置き場所を考えなければいけなかったり・・・

P2100571.jpg


















冷蔵庫の後ろの隙間に落ちちゃったので・・・・がははーーー面白いけれど、いろいろ考えなければいけなくなりました。

しばらく薄れていたムンバのユルユルも復活し、安心したのですが・・・

P2110600.jpg


















夢のようですなーー。きなこが来て三ヶ月半・・・よかったなぁーー。


P2080536.jpg



















ムンバ・・・ありがとね・・・。♪♪♪

おまえは本当に偉い子だ・・・。







cv_bi_mb.jpg










ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。





人気ブログランキング ムンバは偉い! 今日もポチッとしてってね。

Comment
≪この記事へのコメント≫
にーちゃんが耐えてるからね、いろいろと。
ママたちがいないときにふたりで何やら話し合ったんでしょうね~(笑)
2011/02/13(日) 20:57:18 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
感動~。
むんばくん良く頑張ったね。
えらいぞ~。
2011/02/14(月) 11:24:40 | URL | mary #-[ 編集]
うわぁ~~~。
いい感じですね~~~。
お互いに暖かいことに気付いたら、
べったりになるかもしれませんよ~。
2011/02/15(火) 10:14:54 | URL | たりあん #-[ 編集]
わ~~♪可愛いですね~っo(*^-^*)o
またまたゆめパパに知らせなければです(笑)
きなこちゃん、お兄ちゃんを慕ってるんですね。

ゆめとひなたは、まだまだ家の中ではこうはいきません(^^ゞ
2011/02/15(火) 14:09:29 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6[ 編集]
いいねぇ~いいですねぇ~(#^.^#)
ほのぼの♪
もっと見たいよーん!
2011/02/16(水) 11:35:19 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
いいですね内もねこいるんだけど
どうしても心配でおなじ部屋では
いっしょにはなせません
ほのぼの画像たくさんのせてください
2011/02/16(水) 12:00:35 | URL | パールアイリス #-[ 編集]
むんばちん お兄ちゃんへの道は我慢の道でもあるが 楽しさも倍になるから!きっと

by まろん
2011/02/16(水) 13:30:28 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバ君、ほんとにえらい!

やっぱりちっちゃい子は可愛がらないとね。
みんなでぬくぬく・・優しい気持ちになります。(^o^)/
2011/02/16(水) 15:55:17 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
コメントありがとうございます。
もっちゃんさま
話し合ったんだろうか・・?
それ・・見たいね。(笑)


maryさま
はい・・ムンバには本当にストレス続きで申し訳なかったんですけど・・・仲良くなって良かったです。


たりあんさま
知らないうちにくっついてたら・・もう本当に嬉しいんですけどねーー。
楽しみです。


ゆめままさま
ゆめパパさま・・・どうでしょうか・・?
たまりませんよねーー。えへへーー

ゆめちゃんとひなたくんも充分仲良しですよね。きなこは私が座らないと近寄ってこないので・・・まだまだなんですよ・・。


あゆみさま
そのうち・・気づいたら一緒に寝ていたー。なんてことにならないかーー?と期待してるんですよ。六ミニちゃんみたいに早く仲良くなって欲しいです。


パールアイリスさま
きなこが子供なので・・いいのかも知れませんね。怖いもの知らずでガンガン行きますから・・ムンバはタジタジです(笑)


まろちゃぶ母・・まろんさま
ハイ・・・いい兄ちゃんになれるように・・まろんさんを見習って精進したいと思います。まだまだ・・たまに怒っちゃうので・・・byむんば


やまちさま
はい・・座ると寄ってくるので・・私は何だかトイレも我慢したり・・・すっかりお尻に根が張ってしまいます。(笑)
2011/02/17(木) 18:35:22 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
