むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鶴舞公園・・・。
犬ブログなのに・・きなこが来てからムンバの出番が少ないような・・仕方がないのよ、お散歩もあんまり楽しそうじゃないし・・・家でも寝ているばかり。きなこを見ていると、ムンバのおっさん度がよくわかる訳で・・ゆっくりゆっくり年をとってね・・。って思っちゃう今日この頃です。

先週末はムンバの大好きな8888888888888888888888888888888888888888888(きなこが・・押してったーー)
車に乗って鶴舞公園へ行きました。
お久しぶりです。ドライブですよーーって言ってたら・・以外に近くて驚きましたが・・・

P2060494.jpg


















素敵な公園でしたよ。都会の中できちんと整備された感じです。

P2060492.jpg


















桜の頃やバラの時期は良いでしょう。また来ようねーー。ちょっと雨がぱらついてきたので・・雨宿りです。

帰りに気づいたのだが・・・家から一直線の3、4キロ・・!歩けるね。2時間くらい・・・?うふふ・・・。いつかチャレンジしてやる。すぐそばに大須観音もあることだし・・商店街がおもしろいらしいから・・・きっと楽しいよーー。kllllllllllllll(きなこの仕業・・・)43rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr4rrrrr流石に邪魔です。きなこさん・・。

P2040424.jpg

















ポカポカのお日様です。
いい感じなんだけれど・・・掃除しなっくっちゃいけないし・・・私は何かと忙しい訳で、あんたみたいにポカポカしていられないんだよねーー。今度生まれてくるときは、ムンバに生まれたいなーー。

犬を羨ましがるのもなんですけどね・・。それくらいいい感じの日向ぼっこですよ・・。



P2050480.jpg


















そして・・今日もムンバは・・無邪気に遊ぶきなこから目が離せないのでありました・・・・。

ご苦労様ですな・・・。





cv_bi_mb.jpg












ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。






人気ブログランキング 今日も来てくれてありがとう・・。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばちん
気苦労なのか どこかお疲れモードに見える(笑
2011/02/09(水) 14:13:07 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
鶴舞公園のすぐそばに名古屋市公会堂あるでしょーー。
次女の入学式はそこでやったのーー。
鶴舞公園の桜、きれいだったよ~ヽ(´▽`)/
2011/02/09(水) 21:49:14 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
きなこさんのキー打ち・・・
可笑し過ぎです(^o^)(笑)
何回も笑っちゃった。
ムンバくんもゆるゆるしてられないかな?
2011/02/10(木) 13:55:14 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
ムンバ君やつれてる・・・(^^ゞ

楽しいのか・・・疲れるのか・・・(笑)
きなこさんとの若さの違いですかね。
2011/02/11(金) 22:31:30 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
おほほーー
お疲れさんのムンバ君です。
公園で雨が降り出してしまったからーだと思うけどなーー。


もっちゃんさま
そうそう・・レンガの立派な建物だよね。
やっぱ桜、きれいなんだね。


あゆみさま
今は何でも珍しいらしいのよ。
キーボードの上を行ったりきたりしています。
ムンバはやっと無視出来るようになりました。


やまちさま
ハイ・・子守は疲れる年でしょうか?
もう一々付き合っていられません・・って感じですよ。(笑)

2011/02/14(月) 01:40:52 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
