むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
がんばれ・・にーに・・。
やりましたーーー

P2060486.jpg



















とうとうこのときがやってきた。テーブルの上・・・・。あーーー3ヶ月の時を経て・・・と思うと嬉しいような。しかし、これからのことを思うと・・・大変だーーってヤバイですよね。

P2070508.jpg


















ムンバの見つめる先には・・・・

P2070514.jpg


















こやつが・・・・

P2070515.jpg


















ムンバの特等席・・・きっと間もなく奪われます・・・。お兄ちゃん・・がんばれ!

P2070504.jpg


















ちょっと・・失礼・・・!

P2070495.jpg


















心地良いですねーー・・と毛繕い・・・。

なっ・・なっ・・・何してるんですかーーーー????

おほほ・・・

仲良くね。って声をかけないと・・ムンバが手をだして犬パンチ・・・バシッ!
さすがに激しいわけで、痛いよね。

しかし、最近は・・それも遊んでくれるのか・・?とまとわり着くような仕草なのです。困ったムンバは・・思わず・・ワン!!と・・・威嚇し・・・ゲージへ追い返すのです。

P2040475.jpg


















しかし・・・いつまで死守できるでしょうか・・・?見ものです。


P2060488.jpg


















お疲れです・・・。

P2060490.jpg


















お兄ちゃんは・・お気の毒です。

ちょっと可愛そうになりますが・・・ガンバレよ!






cv_bi_mb.jpg








ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。








人気ブログランキング 今日は曇り・・・!花粉もボチボチ・・・春ですね!ついでにポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
そろそろニャンコタワー必要だね( ´艸`)
高ーーーいとこにピョンて上っちゃうよぉ~
2011/02/07(月) 20:21:10 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
めでたくツーショットと言いたい所ですが・・
むんばくんは迷惑なんでしょうか?
なかなか難しいですね。
2011/02/07(月) 21:53:31 | URL | mary #-[ 編集]
ムンバ君ときなこちゃん、いいコンビで味出してますね。(^^♪

みんなが居てもリビングに来るようになってんですね。
これからのふたりに注目です~~♪
2011/02/09(水) 08:44:04 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
もっちゃんさま
ハイ・・必要です。ネコタワー!
楽天で検討中さーー。


maryさま
なかなか難しいです。ヤキモチもありつつ、目障りなのか・・・子分にしたいのか・・・??ムンバはちょっとご迷惑です・・。


やまちさま
それがですねーー・・・。がははーー
旦那様が・・まだあ・・・ちょっと苦手なんですよーー。まだ触らせてくれないんだそうです・・・。お気の毒です。(笑)

2011/02/09(水) 12:01:02 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
