むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夜行性・・・。
バタバタしている間に2月になってしまった。
あーーお暇な2月・・不安だけれど・・頑張らないといけないね。(お店の事)

しかし・・オープン半年目・・何だかお客様にも認知されるようになり、そこそこ楽しくなってきているような気もするし・・・何度目かにご来店で・・こんにちわーーって言える人もチラホラ・・・。
苦しいながらもだんだんといい感じになって来るような・・ちょっと幸せな予感もするが・・・やっぱり2月は怖いなーーー。あんまり寒くならないで欲しいものです。

P1240296.jpg


















こんな私の悩みも知らず・・・我が家の犬猫は元気いっぱい。
ムンバはきなこのご飯を狙い、きなこは負けじとネコパンチを繰り出すのです。
しかし、遊び盛りのきなこさん・・・。ムンバの口の周りの毛が気になるご様子・・・ムンバが後ろを向くと・・尻尾が・・・・ネコじゃらしじゃーないよー・・・。

P1210262.jpg




















ムンバのお散歩は、遅くなることも増えたので・・・お休みの日は庄内川です。寒いです。

P1080113.jpg


















P1080114.jpg


















ここの夕焼けは本当にきれいです。



そして・・・走る・・・。

P1250331.jpg


















本当に・・・人相って言うか、犬相違う訳で・・何だか困っちゃうんだよねーー。この顔・・・。誰・・???

P1260346.jpg

















あははーー相変わらずのお二人さんですけれど・・・
昨日は我が家の男子どもが12時ぐらいに寝たのだけれど・・・

P2010394.jpg


















きなこさんはリビングにやって来ました。邪魔者が寝ちゃったので・・・女子の時間です・・・が・・

P2010378.jpg


















たまごちゃんをお借りして・・・

P2010376.jpg


















3時まで・・3時ですよ・・・。まずいでしょう・・・。もぉーーーー。
途中から、早く寝ようやーってゲージの方へ誘ってみたりしたけれど・・まったく無視。

P1290365.jpg


















もー本当に寝ますよ・・・。って言うと・・・
遊びましょう・・・のきなこさんです・・・。
まだまだ子供です・・・。

PC280040.jpg


















そして・・・甘ったれのおっさんです・・・。

きなこさんは昼間・・出てきなさーい・・って言っても、ずーっと寝ています。



まずいです。











cv_bi_mb.jpg











ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。







人気ブログランキング ちょっと暖かな今日です。元気にいます。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
男子は昼型、女子は夜型
そういう生活になっちゃってますなー(笑)

月火は例のお店が定休日です。。。よろしゅう(´▽`)/
2011/02/02(水) 14:52:47 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
昼夜逆転のきなこさんですね。
困りますね。(^^ゞ

ねえ、ムンバ君のしっぽの先の毛残しません?(笑)
ムンバ君じゃらし・・・いいと思うんだけど・・・(猫のことあまりわからないからかぁ?)
あ、怪我しちゃうか・・・ダメね。(苦笑)
2011/02/02(水) 15:55:45 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
うう~夜に元気か・・・私は無理だな(笑
放っておくとやっぱりイタズラしちゃいますか?

男子チームはお疲れで・・・・
2011/02/05(土) 12:00:38 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
もっちゃんさま
了解でーす。
昼間・・眠いです・・・。


やまちさま
いつもネコパンチをくらってますが・・怪我はないんですよ。毛で保護されてるんでしょうね。尻尾の毛・・・?あははーー
まとわり着いて離れないでしょうね。(笑)


まろちゃぶ母さま
放っておくと・・?
どうなるでしょうか・・?走り回って飛び回って・・・寝れないような・・・
ムンバも参戦したら・・・最悪です。(泣)

2011/02/07(月) 08:38:32 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
