むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
朝の一仕事・・。
めちゃめちゃ寒い。ムンバはヒーターの前から離れず、自分だけヌクヌクしてるのだ。自分だけ一番暖かいところにいる奴・・。
最近は寝ていることも多く、年をとったなーーって本当に思うのだ・・。

P1220263.jpg


















それでもたまに・・ボール投げに付き合ってくれる。
それはとてもとても気が向いたときで、最近では、めったにないのだけれど・・・。

P1220270.jpg


















しかし・・こうゆうふうに遊んでると嬉しくなっちゃいますね。

P1220283.jpg


















ハイ・・お次・・どうぞー・・・って風の中で言われますと・・・
だんだん暗くなってくるし、寒いしで・・喜んでばかりもいられなくなっちゃう訳で・・・でも、誘ったのは私なので頑張って付き合いますけれど・・・

P1220285.jpg


















まだやりますかーーー?って聞いてみたり・・・。

P1220284.jpg


















あーらよっとーーー!せっかくですから・・もう一回お願いしますよーー・・って・・・!

珍しく、本当に珍しく遊びました。
暗くなって、ボールを見失うぐらいでした・・。
ムンバ・・どうしたんだろう??
まいったなぁーーー。

P1220291.jpg


















やれ・・年だからーとか、おっさんやーーとか・・いろいろ言い過ぎたかなーー?
悪いねムンバよ・・・。まだまだお若い・・・よ。

本当よ・・ホント・・・。ねーー!




きなこちゃん・・今日は6時半に大きな声で鳴きました・・。
あと1時間は寝ていられるはずなのだが・・・お腹が空いたのか・・・?と餌を入れてあげたけれど騒いでいるので・・朝から・・?遊ぶのーー?って・・・

P1240314.jpg




















そうとううるさかったとみえて・・ムンバが・・・

P1240309.jpg


















片手で猫じゃらしを振っている為、写真はみんなブレていますが・・・・ここまで慣れてきましたよーってことをお知らせです。

P1240311.jpg


















ムンバはちょっと寝ぼけていることと思われますが・・・・。

P1240312.jpg


















僕も・・ぼくもーーーっと参加し、きなこに猫パンチをくらいましたが・・・それでも一緒に遊んだのです・・・の朝でした。


わーーーい!!の朝でした・・。









cv_bi_mb.jpg









ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。





人気ブログランキング かぜやらインフルエンザにご注意を・・・。ついでにポチッとお願いします・・。

Comment
≪この記事へのコメント≫
わ~♪
仲良くなってきたね~♪
嬉しいね~ヽ(´▽`)/
2011/01/25(火) 17:59:42 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
すご~~い。
一緒に遊べるようになったんだ。(^o^)/

今日、ほんとに目の手術してよかったよね・・・って思いました。
ボール遊び、するようになったもんね。
よかったですね。
2011/01/25(火) 18:27:39 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やったね!
ツーショットじゃないですか♪
おめでと~~パチパチ・・・。
むんばママさんも大変だったね。

若くても何事もなければ一日中寝ていますよ、うちの子たち・・・
2011/01/25(火) 18:45:05 | URL | mary #-[ 編集]

そうよね~
年齢重ねると 寝てる時間長くなるよね~
最近 チ☆コ汁もあまり出ないし(笑

そろそろ むんばちんもきなこちゃんと添い寝出来るかなぁ~?
2011/01/26(水) 13:07:46 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバくんときなこちゃん♪
面白い、イイコンビになりそうで楽しみです。
2011/01/26(水) 14:24:41 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
もっちゃんさま
ハイ・・ハイ・・嬉しいです。
ムンバは加減がわからず・・ちょっと激しいのですが・・・(苦)



やまちさま
えーえー・・ボール見えてるよーー。
嬉しいです。ありがとう・・。


maryさま
しかし・・こう・・まったり寄り添って寝るーーとか・・・そんなツーショットがお見せできたらなーーと思うんですが・・今はこれがやっとです。



まろちゃぶ母さま
添い寝はまだまだ・・遠いと思われます。
いつのことやらーーー。


あゆみさま
いいコンビ・・に早くなってほしいよーー(涙)
2011/01/29(土) 11:29:35 | URL | むんばママ #-[ 編集]
わ~♪ツーショット、可愛いですね(*^-^*)
ワンコ&にゃんこの仲良し姿が大好きなゆめパパが見たら喜びます。
帰ったらおしえます~~(^^)/

ムンバくん、ボールもたくさんしてもらって、
楽しい一日で良かったね♪
2011/02/01(火) 19:18:20 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6[ 編集]
ゆめままさま
仲良く添い寝・・の写真を載せたいです。
それはまだまだお先の様です。
ゆめパパさん・・お楽しみに待っててね。

ムンバも・・ちょっとストレスを感じてるのかも知れません。(笑)ボール・・頑張りました。
2011/02/02(水) 14:39:55 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
