むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雪だーー2・・。
雪も溶けいいお天気です。
溜まった洗濯を頑張りましょう・・って言っても頑張るのは洗濯機ですけれど・・・・・。

雪だーーの翌日・・パウダースノーで人気もなく最高の朝のお散歩だったのに・・・カメラを忘れちゃって・・本当に残念なことでした・・・。ムンバはそりゃーもうお元気に遊びましたよ。

P1170242.jpg


















その前に・・これを着せられ、またまた
まーいい加減にしてくれよ。こんな風に手間がかかるから忘れ物をするんだよ。おまえのせいだからね・・。

P1170244.jpg


















この雪球で楽しかった具合が伺えるでしょう・・・。

P1170245.jpg


















私の残念具合も伺えることと思います・・・。
うひょひょーい・・・でした。


P1170247.jpg


















朝のパウダースノーはどこへやら・・・夕方には、こんなにガチガチのベタベタになっていたのです。

P1170248.jpg


















だからムンバも・・こそこそお手紙チェックで終わりまして・・・やはり残念な感が・・・・。


トリミングの日・・・ムンバがいない隙にきなこと思いっきり遊んだのです。うふふ・・・。

P1150153.jpg

















P1150165.jpg


















おほほーーい・・・!

P1150142.jpg


















あんた・・・めちゃめちゃ爪が伸びてますなーーー。

P1150163.jpg


















きなこは、朝6時半にニャーニャー・・・元気いっぱいの声で鳴きまして私を起こします。餌をあげてしばらくすると・・・また呼びますので言ってみると・・・今度はトイレをきれいにしなさいってことらしく・・・。ため息。
その頃ムンバがベッドの中で熟睡の為・・リビングを一回り探検しまして・・・湯たんぽをセットしたころに・・あまりのうるささにムンバが起きてくると・・ゲージに戻ります。

だから・・・朝が・・・もうちょっと寝られるのになぁーーな感じです・・・。

我が家に来る子は・・犬も猫も・・何だかわがままで甘ったれーーでマイペースな気がしますが・・・何故でしょうか・・・???あーー言わないで・・・答えはなんとなくわかります・・。ハイ!!


あははーー。




絵本屋さん





ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。





人気ブログランキング 今日も来てくれてありがとう。ついでにポチッとお願いします・・。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
見事な雪球。
そんな感じの毛糸のボンボン付のコートがあったら暖かそうじゃない?(笑)
ねこじゃらしいいなー。
私もにゃんことじゃれあいたい( ´艸`)
2011/01/19(水) 16:30:12 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
言わないで・・・って。(笑)
そりゃーママさんが言うこと聞いてくれるから言うんじゃないですか。(^^ゞ

ベニーは私にはあまり無理を言いませんが、お父さんにはしつこいほど言いますよ~~(苦笑)
2011/01/19(水) 19:17:53 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
だいぶ長い時間遊んでいたのかな・・
って感じの雪球ですね。
楽しかったんでしょう、むんばくん。

ん~~、マイペースでいられるなんて
幸せなむんばくん、きなこちゃんです~。
2011/01/19(水) 20:33:15 | URL | mary #-[ 編集]
すごーい雪玉(笑)
そうとう楽しく遊んじゃいましたね。
それらしてもきなこちん、
可愛い・・可愛すぎです♪(*^_^*)
2011/01/21(金) 12:26:30 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
もっちゃんさま
雪球・・凄いでしょう。
これ、お湯でじわーっと溶かさないと取れないのよ。凄く頑固ですよ。ハイ

きなこ・・・早く皆に慣れるといいんだけれど・・・まだ、娘たちも触れないの。



やまちさま
あははーーー

お父さんには言うのか?ベニー君、お父さんは無理を聞いてくれるんだね。
良かったね。
我が家もどっちかでいいんじゃない・・?


maryさま
はい・・元気にいっぱい遊びました。
おっさんになってからは珍しいので、嬉しかったです。


あゆみさま
きなこはますますかわゆーくなってきましたよ。来た頃の倍の大きさですけど・・まだまだ子供です。




2011/01/21(金) 19:08:32 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
