むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明けましたーー。
2011年も早15日・・・ずいぶんとサボったものです・・。
楽しいノンビリ生活・・と思いきや・・・我が家は二日からお仕事でして・・・私は三日からお店に行きました。
その後は飛び飛びで・・なんとなく慌しく過ぎていったのです・・・。


P1040074.jpg


















人の忙しさを余所に・・・こやつは寝正月・・・。

P1090117.jpg


















こやつは・・・家政婦は見た状態です・・・。
そろそろ出てくる気になった模様・・・。


ヤスコとお散歩もしました・・。

P1060077.jpg

















残念な月食の日に行った大正橋です。

P1060089.jpg


















この日も残念な夕日・・・。

P1060099.jpg


















雲がかかって・・・・・
寒いけれど・・気持ちのいい夕暮れでした・・。って・・この前もこんなことを書いた気がするなーー。

P1060107.jpg

















とにかく・・遅ればせながら・・・今年もどうぞ宜しく・・。

P1090121.jpg


















仲良くはないけれど・・存在は認めている様子なきなことムンバ、こやつらの今後も宜しくお願いします。

仲良しツーショットを載せられ日が来ますように・・・。
旦那様が大儲けしますように・・・・。
お孫ちゃんが元気でかわいく育ちます様に・・・。
東京に遊びに行けますように・・・。
田舎の母が元気でいますように・・・・。
93歳の義父が幸せでありますように・・・・・。

願い事は尽きぬ私でありました・・・。あははーーー!





絵本屋さん









むんば店長の絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング 来てくれてありがとう・・。ついでにポチッとお願いします・・。

Comment
≪この記事へのコメント≫
おぉぉむんばママそんお元気そうで良かった!

家政婦きなこちゃん笑えるぅ(笑)
むんばくんも慣れてきたのかな?
今年も楽しみにしてますよん♪
2011/01/15(土) 15:48:58 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
お元気でしたか?

きなこちゃん、大分慣れてきたようで・・・
よかったよかった・・・

お店してるとお正月も開けないといけないから大変ですね。
まだまだ寒いから、お体気をつけてくださいね。
2011/01/15(土) 15:52:46 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
むんば&きなこ
ツーショット写真はいつごろかな~
楽しみだな~ヽ(´▽`)/
2011/01/15(土) 18:57:14 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
きなこちゃん、むんばくんとだいぶ接近してきましたね。
ツーショットもうすぐですね。

うちも、以前は猫と犬一緒に部屋で同居していました。
お互い無関心でしたが・・・
2011/01/15(土) 19:14:59 | URL | mary #-[ 編集]
あゆみさま
ハイ・・お元気ですよーー。
ご無沙汰です。
ちょっとサボっちゃったんで、頑張りますわ。ハイ!


やまちさま
お店・・テナントで駅ビルに入っているため、お休みがないのですーーー。
ぎゃーー路面のお店が良かったなーーってつくづく思いました。
きなこ・・慣れてきましたよ。
ムンバがあんまり優しくないのですが・・。


もっちゃんさま
ムンバがきなこのお尻の匂いをしつこくしつこく嗅ぐので・・・きなこは怒ってしゃーーってやって・・そうすると、ムンバが怒って吼える。ってことで・・・まだまだ無理だーー・・・。


maryさま
無関心・・?
ムンバにもそうゆう悠然としたところが欲しいです。小心者のビビリーなんで・・なかなか時間がかかりそうです。(泣)

2011/01/17(月) 10:52:53 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
