むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雪の朝・・・。
とうとう大晦日となりました・・・。
行っちゃいますねーー2010年、ありがとう・・・。

今日は朝からとてもお寒かった・・。

PC310044.jpg


















気がつくと・・雪が・・・・・

PC310046.jpg


















それは、まるで意思を持った何かが天から降りてきている様で・・・・ダウンのフードが周りの音を遮断し・・一人、雪の中にいるようでした・・。

静かで平和な心です・・。

PC310051.jpg


















奴の心は静かではなく・・・何故か元気・・・。

PC310052.jpg


















雪は・・何故か犬を刺激しますねーー・・・。

今年最後の日に雪が降るなんて・・・音もなく・・すーっと落ちてくるふわふわの雪・・・。
家に帰ると、前の公園ではさっそく子供たちが雪だるまを作っています・・・。

幸せな気分になり・・いろいろな人の顔が浮かびました。幸せな気持ちのときは感謝の思いが強くなるもので・・
やる気の出なかったお正月の準備も気持ちよく始められ・・・。


トイレの神様を歌いながら・・トイレを掃除し・・・黒豆さんを煮ながら床を拭き終わりました・・・。

PC310056.jpg


















奴は・・こうしてストーカーで今年を締めくくるらしいのですが・・・・。

PC310060.jpg


















落ち着いて・・この辺までは何とか近づける様になりました・・・。しかし、この後・・ゲージに顔を突っ込んだので・・シャーーーっと・・・・やられたのでした・・。

がははぁぁーーー・・・・。

仲良しへの道は遠いのであった・・・。



さてさて・・・来年の我が家は平和で優しい年となりますでしょうか・・?
皆様・・お楽しみにーーー。


どうぞ・・良い年となりますように・・・心からお祈り申し上げます・・・。







cr_cv.jpg










ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。









人気ブログランキング がんばれ2011年・・・。ついでにポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ベドは雪景色に同化しちゃうますねぇ(^o^)
お互いに良いお年をお迎えしちゃうのましょ♪
2010/12/31(金) 14:54:33 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
そっちは積もったんだね
うちの方は凍っただけ(><)
今年はお目にかかれて
仲良くしてもらってうれしいっす♪
来年もよろしくーーーヽ(´▽`)/
2010/12/31(金) 16:38:03 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
むんば君、走ってますね~~~。
名古屋も雪、、、今回の寒波はなかなか凄そうです。
今年、むんば君のブログに勇気を出してコメントしたら、
たくさんのベドオーナーさんと知り合えました。
ありがとうございました。
来年はきなこちゃんとむんば君のツーショット、
期待してます。。。
2010/12/31(金) 17:29:14 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
寒いですね~~
こちらも時々吹雪きますが、積もったりはしないようです。
積もった雪・・・ベニーはまだ未経験・・・走るのかな~?

今年も1年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。(^o^)/
2010/12/31(金) 17:59:50 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
い・・・一匹ふえてるし!!
びっくりしたーーー。
ムンバ君は、もともとニャンコはキライではなかったっけ?
ウチは絶対無理だぁ。
いいなぁ。
2010/12/31(金) 20:09:05 | URL | 昭子 #-[ 編集]
むんばくん、ずいぶん接近しているじゃないですかあ~。
もう、大丈夫ですね。すぐ、仲良しになれますよ、きっと・・・

雪、降っちゃったんですね。
寒いね・・・

今年はむんばくんと知り合えてうれしかったです。
また、来年もよろしくお願いします。
2010/12/31(金) 21:48:52 | URL | mary #-[ 編集]
えっと・・・・明けてますのでおめでとうございます(笑

雪 降ったんですね~スッゴ~!
むんばちん 楽しかったかぃ?
こっちに来たら嫌ってほどあるよ~寒いよ~(笑


今年も懲りずに宜しくお願いしますね!
2011/01/02(日) 13:08:40 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
あゆみさま
ハイ・・。
良いお年を迎えましたよーー。
今年も宜しくーー。


もっちゃんさま
ハーイ!
昨年、私が寂しいときに現れてくれて・・とても有難かったです。今年も・・宜しくでーす。


たりあんさま
雪って楽しいでーす・・。
ほんの2センチ程ですが・・・。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
ワホワホ劇場・・楽しみにしています。


やまちさま
いつもありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
ベニーちゃんもきっと喜ぶよ。雪!
今年は寒いから積もるかも知れませんね。
楽しみにーーー。


昭子さま
無理なのはあなたよ・・
猫はトイレなんかが手間がかかるし、毛が抜けるしーー大変よ。
きれい好きには向かないペットです。

今年もよろしくーーー。


maryさま
昨年は・・お知り合いになれて・・楽しみが増えました。
今年も宜しくお願いします。
きなこ・・どんどん勢力を広げております。


まろちゃぶ母さま
今年も懲りずにお付き合いくださいませよー。いつも有難うございまーす。
雪を見るとまんちゃんと遊びたいなーーって思いまーす・・。

2011/01/15(土) 15:01:34 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
