むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あと三日・・・?
何だか・・年賀状も手付かずのうちに・・あと三日・・今年も、もう終わる。

皆様ごめんなさいね。年賀状は元旦には届きませんよ・・・。すいません・・・。


PC240022.jpg


















クリスマスの日、やっぱり・・作ってみました。以外にうまくいきました。味もまーまーで食べられましたよ。
やってみるもんですなーーー・・。

PC240019.jpg


















もちろん・・こやつも・・・

PC240012.jpg


















こやつも・・・頂く事は出来ませんが・・・。

二人ともお元気です。お元気ですが・・仲良しではありません・・。

PC240005.jpg


















ムンバは一人でヌクヌクと・・・

PC240006.jpg


















のんびりと・・・・

PC240008.jpg


















それに比べ・・・きのこは・・・

PC240014.jpg


















最近、きなこは・・・きなこー・・って呼ぶと、にゃーーっと鳴きます。
最近わかったのだけれど・・・お腹が空いているときは、ものすごい力の入ったにゃーーー!になります・・。

PC260025.jpg


















絶好調のムンバくん・・・。

今年は、皆様にご心配をおかけし、励ましていただき・・本当に有難うございました。

来年も・・ムンバときなこを宜しくお願いします・・。

皆様も、良いお正月をお過ごしくださいね・・・。









cr_cv.jpg












ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。






人気ブログランキング 皆様、準備は終わりましたかー・・?私は、これから頑張りまーす。ついでにポチッとお願いします。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバくんときなこちゃん、
ツーショットは来年に期待ですね♪(*^_^*)
我が家も年賀状は松の内に届くか否か!?
身体が3つ欲しいです。
でも3体あっても3つとも遊んじゃいそう~
2010/12/29(水) 13:12:12 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
うへ~2010年行っちゃうね~(焦
年賀状?気持ちだけ元旦に受けます(笑
来年はどんな年になるのかしら・・・

ちょっと早いですがまた来年も宜しくお願いします。
2010/12/29(水) 13:37:47 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ノエル、上手にできましたね~。
チョコクリームは生クリーム?
濃厚そうでおいしそう!食べてみたい。
何が入っているのかなあ・・・

きなこちゃんだんだん可愛くなってきましたね。
むんばくんとはやく仲良しになれますように・・
来年もよろしくお願いします。
2010/12/29(水) 15:30:56 | URL | mary #-[ 編集]
ケーキ美味しそうだネェ~。
私結局5日連続お店へ行っちゃったわ。(笑)


ほんとに毎日ばたばただね。。。
まったく。
年末年始は好きではないの私。
スーパー行っても食材バカ高いし(><)

2010/12/29(水) 17:47:27 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
きなこちゃん、ちょっと受け口・・・可愛いね。
今回の写真でよくわかるのは近くで撮れるようになったからかな?
ムンバ君との距離はまだまだですか?

今年も1年ありがとうございました。
新年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~~♪
2010/12/31(金) 14:26:25 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
あゆみさま
ハイ・・私も、好きなことには時間も体力も惜しみないのですけどねーー。


まろちゃぶ母さま
いやいや行っちゃうよねーー。恐ろしく早かったーー。ぎゃーー・・・・

こちらこそ・・来年もどうぞ宜しくお願いします。


Maryさま
ノエル・・・いやいや・・お恥ずかしいのですよ。生クリームがちょっと足りなかったので、ビターで固めでして・・・大人の味でいいかーーと・・・中はイチゴさーー。

きなこ・・さっきから呼んでいます。
お腹が空いたらしいよ・・。

こちらこそ、来年もどうぞ宜しくーー。


もっちゃんさま
ありがとうねーー。
先日は旦那様もご挨拶頂いたとか・・・
機会があったら私もお会いしたいでーす。

本当に・・今年はお世話になりました。
また・・来年もいろいろと宜しくです。


やまちさま
きなこ・・もうゲージから出てニャーニャー五月蠅いぐらいです。
第2のストーカーです。
ムンバとの距離は・・少しづつ縮まってますよ。早く仲良くなって欲しいです・・。ハイ

こちらこそ・・来年も宜しくお願いします。
楽しいお正月をお過ごしくださいね・・。

2010/12/31(金) 17:00:58 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
