むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
残念な空・・。
昨日は月食って知っていましたよ。でも、名古屋は午後から曇りでしたし、夜には雨が降るーって事だったので、気分的にはスルーな感じだったのです。盛り上がりもせず・・ふーん・・みたいな・・・。

夕方にヤスコから電話があり、一緒にお散歩へ・・お久しぶりに出かけたのですけれど・・・一応月がきれいに見える橋のところまで行こうって言うのです・・。

もう・・曇天・・なのによ・・・。

ちょっと隙間が空いて・・赤い月がほんの一瞬でも見えるかもよーー。なんて言うのよ・・。

PC210026.jpg


















いやね・・。行ってもいいけど、絶対見えないよ・・。無理だってーとブツブツ言っておりますと・・・

赤い月が見たかったけど、残念だったねー。っていうリアルなライブ感を味わうのもいいでしょう・・・。と・・

あやつ・・たまに良いこと言いますな・・。私はすっかりその気になりまして・・・うん・・残念なライブ感を味わいに行こう・・。って・・・・

PC210029.jpg



















これが・・・残念な空・・・。名古屋駅のツインタワーが見えるだけでした・・・。

でもね・・以外に・・「赤い月が見たかったけれど・・残念だったなーっていうリアルなライブ感」ってやつは、とても気持ちがよくて・・見晴らしがよくて・・まったりしていて・・居心地が良かったのです・・。

さすがやなー・・・。ヤスコめ!

PC210030.jpg


















帰り道では・・スノーマンにビビる犬・・・。

PC210032.jpg


















モスバーガーでお茶中・・・お行儀の悪い犬。

PC210037.jpg


















眠いの・・犬。



そして・・きなこは、お腹弱い子になっちゃったんですよ・・。意地悪な犬に対するストレス・・?タオルでも食っちゃった・・?洗剤の容器とか舐めた・・?いろいろ考えたけれど、一日様子を見ることに・・。

PC220002.jpg



















先日、郵便局で貰ったちっちゃい湯たんぽ・・。
そうだそうだ・・これがあった。

PC220004.jpg


















寝る前に覗いたときには、前足とあごを乗っけていましたから・・お気に入ったようで・・・

PC220001.jpg


















今日はとっても元気に・・こんな風に下敷きのブランケットをホリホリしていまして・・お腹もいい感じになったようです。
餌を少し・・減らしました・・。多分ちょっと食べ過ぎ・・かとも思われます・・。


ニャーニャー言ってかわいいです・・。




cr_cv.jpg










ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。









人気ブログランキング 寒いのやら・・大雨やら・・皆気をつけてね・・。ついでにポチッとお願いします・・。




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うちのわんこも毎日湯たんぽ使ってるー(笑)

月食、見たかったよ~(ノ◇≦。)
北海道しか見れなかったんだってね。
2010/12/23(木) 07:21:30 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
赤い月 北海道だけ(?)見られたんだよね~
ま、ど~ってことないんだけど・・・

そっか~妹ちゃんなんだ~
むんば兄ちゃん あんまりちょっかぃ出さないんだよ(笑
2010/12/24(金) 13:46:21 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
スノーマンに驚くムンバ君・・・おっかし~~(^^♪
なんかおかしいぞ・・って思ってるの?

2010/12/25(土) 18:32:49 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
もっちゃんさま
いいよねーー北海道は・・・
来年は六月だって・・梅雨時・・・ムリだね。(涙)


まろちゃぶ母さま
そうだよ・・北海道だけ・・!
うらやましいよーー・・。

妹ちゃん・・きなこです。宜しくね。
早く仲良くなって欲しいよーー。


やまちさま
このスノーマン・・ゆるーく消えたり着いたりするのですよ。
それがビックリだったのか・・?

ビビリーなんだもんで・・(笑)

2010/12/29(水) 11:42:06 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
