むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新入り・・。
1ヶ月程前のこと・・・前の公園で野良猫を世話してる方から・・・「あの子、まだ小さいし始めての冬だから心配だわーー」って・・・茶トラのめちゃめちゃかわいい猫ちゃん・・・。

避妊の費用や餌も・・面倒みますけど・・・。って・・・・



うふふ・・・・



PC200001.jpg


















ちょこっと受け口気味ですけどね・・。

ムンバとは2回ほど遭遇しましたが、ムンバが興奮するもので・・・ブフゥーーー!
チューン・・!キャーン・・・・!と鼻を引っかかれ・・・お互いに避けております・・。

PC200022.jpg



















しかし・・このネコちゃんはずーっと洗面所です。ゲージからあまり出てきません。旦那様にもあまり姿を見せないのですが・・・真夜中、皆が寝静まってからこっそり出てきて遊んでいます・・。

実は、私はこの時間が楽しみで仕方がないのです・・。

PC200003.jpg




















こやつに気づかれなければ・・・の話ですけれど・・・。

あっと・・名前は・・きなこ・・きなこの色だし、私がきなこ・・大好きだからです・・・。

PC200008.jpg


















ムンバが・・洗面所の前で・・・ソワソワします・・。
そうしますと、きなこはオシッコをしています。

ムンバが・・洗面所の前で・・・暴れます・・・。
そうしますと、きなこはウンチをしています。


2010120409590001.jpg







中を伺っています・・。


仲良くなるのは・・いつのことでしょう・・・?
何とかならんのか・・・?

PC200011.jpg



















しかし・・寒くなりました・・。
いつまでも洗面所じゃー可哀想なんですけどねーー・・・。


あんた・・自分だけヌクヌクしてますけどねーー・・・?????







cr_cv.jpg








ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。





人気ブログランキング
きなこを宜しく・・。きなこにガンバレーポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
え?えぇぇぇぇ!
にゃんこちゃん飼ってるの?
むんばちんの兄弟なの?うっそ~ん!
2010/12/21(火) 15:08:51 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
にゃんと、ニャンコ♪
きなこちゃんカワイイ~
ムンバくんとツーショットはいつの日でしょうね?
(*^_^*)
2010/12/21(火) 15:47:10 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
血みどろの争いしなくちゃ仲良くなれんかね~?(笑)
2010/12/21(火) 16:36:54 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
私も最近ちょっと気になる茶トラ猫がいます。
いつもコインパーキングの隅っこで誰か待ってるの。
きっとご飯もらってるのね。

私が「みゃー」って言うと返事してくれます。(^^♪
ベニーはちょっかい出したくて・・・でも危険です。(^^ゞ
2010/12/21(火) 18:31:37 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
え~っ、ってみんな驚いてますね。
私も「え~っ!!」です~。

でもでも・・・
きなこちゃんかわいいね~。
むんばくんはおっとりしていそうだから
きっとそのうち、うまくやれるよ。
2010/12/21(火) 21:44:25 | URL | mary #-[ 編集]
みんな・・驚いたー・・?
まろちゃぶ母さま
本当だよーん・・。
妹だよーー。
でもお互いに自覚がないのだーー・・。


あゆみさま
六ミニちゃんのように、仲良くツーショットがお見せできるように頑張ります。ハイ!

はぁー・・何時になるやら・・。


もっちゃんさま
血みどろは嫌よー・・。(泣)

ムンバは・・どうも猫の餌を狙っているようにも思うのだよ・・。


やまちさま
やっぱベニーちゃんも・・危険信号ですか・・?
茶トラは本当にかわいいですよねーー。


maryさま
驚いちゃった?猫ちゃんもかわいいよ・・。
そのうち・・旨くなれてくれることを本当に願っているんですけれど・・・
何とかねーー・・・。
2010/12/23(木) 00:18:24 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
