むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ははーーん・・・!
あーーもう今年もあとわずか・・・半月足らず・・・。

たまりませんなー・・早いっていうかやるべきことが多すぎて・・・やりたいことは出来ずにいます・・。
楽しかったり、うっとおしかったり・・面倒臭かったり・・・又、ちょっと楽しかったりします・・。毎日が楽しいって感じ・・あんまりないのかしら・・・?

私のpc・・こいつもちょっと調子悪いわけで・・・本当に面倒臭い・・っす。


いやーー面倒な奴がここにも・・・

2010121314140000.jpg


名古屋へ来てから・・ずーっと耳毛を抜くことが出来ず・・トリマーさんを困らせていて、ワクチンのときに病院で抜いてもらったが、それでも半年に1回だし・・困っていたのだ・・ガリガリ掻いてるし・・。

そいでもって近くにいいトリマーさんはいないものか・・?と探してみたら・・ストロベリー・キャンディーというめちゃめちゃあまーい名前のサロンがヒット・・・。
トリマー学校の講師も勤める・・・・とか書いてあったので・・・問い合わせると・・・かなり先まで予約が出来ず・・・この度やっと・・・

しかし・・・・

2010121321240000.jpg


なんだか・・トサカが・・・一休さんになって帰ってきて・・・ぎゃははーーー
ブーツカットがなくなって・・・あーーあ
ゆっきょーーーん・・・・!って叫びたくなるのであった。

旦那様は・・「イカンがやーー・・イカンなーー!」って・・・・あはは・・・やっぱね、だって帰ってきたその日は、何だかムンバじゃないみたいで・・・
「あんた・・だーれ・?」
「ムンバは・・何処・・?」って・・・・で・・・こんな顔をしているのだよ・・。

しかしの・・しかし・・・

2010121413320000.jpg



















最高に脅かして、平身低頭でお願いしたわけで・・・
「ものすごく暴れるようで・・耳毛なんて・・ぜーったいに触らせない様なんですーーー。」って・・・

あーーそうそう・・・お孫ちゃんがお久しぶりで遊びに来たのよ。
なんてかわいいのかしら・・?ちょっと頭デッカチンですが・・・がははぁーーー。隣でおらもおらもーと張り合っている丸刈り一休風が・・もちろんムンバだよ。爆笑な頭ですな。

2010121413310000.jpg


















初めは嫌がっていたトナカイ・・「かーっこいい・・すっごいねーーお利口だねーー」を連発していたら、ご機嫌よく自ら着けてくれました・・。おだてに弱いって事が判明したカイトくんであります・・。
まだまだ犬並みです。ハイ!

しかしのしかしの・・・・しかし・・・

なんと・・お耳の中はスッキリきれい・・・最悪は口を塞いでいいですか・・?って言われたのだけれど・・そりゃーもちろん「はいはい・・どうぞ・・お願いします」って言いましたよ。耳の方が心配で・・。

だけどね・・。わりかし機嫌よくやらせたようなのだ。ビックリだ。「カットしているときもずーっと尻尾を振ってくれていたんですよー・・・」って・・・はーー???


まいったなーーーお耳はスッキリ・・・姿は笑っちゃうーーーうーーうーーーー。♪

2010112118530001.jpg


これ・・・トリミング前・・・・


そうだ・・・前のトリマーさんは、初めて会ったときマスクをしていた。その後も度々・・・・。しかし、今度の方は、かわいらしくって・・優しい雰囲気がバリバリでして・・・・なるほど・・・

ははーーん・・・。



ビビリーのおバカのエロジジー・・なのであった・・。







cr_cv.jpg










ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。











人気ブログランキング 今日もお天気・・窓拭きやるぞーー。ついでにポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ほほー。
べっぴんさんには弱いんだな。。。
このえろじじー(笑)
2010/12/17(金) 13:45:26 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
おひさしぶりです
お孫ちゃんかわいいですね
ゆきょんさんも美人トリマーさんだから
ムンバ君きっと好みじゃないと
いやなんですね笑
2010/12/17(金) 18:38:02 | URL | パールアイリス #-[ 編集]
トリミングによってずいぶん変わるもんですね。
一休さんになってしまいましたかー(笑)
でも、むんばくん可愛いよ。
2010/12/17(金) 19:15:24 | URL | mary #-[ 編集]
あら~ん むんばちん
やっぱ若い可愛い娘がいいのか・・・(ハハハ
2010/12/17(金) 19:21:41 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
一休さんの意味がわからんかった・・・(^^ゞ
お店のブログの写真見て・・なるほど。
頭が低くなって、横にちょっと出っ張ってる? でこっぱち?(笑)
細かく注文しないと仕方ないのかしらね。

若い女の人好きなんだ・・・ムンバ君。(-"-)
2010/12/18(土) 18:55:38 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
もっちゃんさま
そうなんだよ・・。まったく、困ったもんで・・・。エロい・・!(汗)


パールアイリスさま
お久しぶりです。有難うございます。
若くて・・美人に弱いっていうか・・大好きです・・。その見分けは完璧なんですよ。
不思議です・・。


maryさま
鶏冠がなくなっちゃったんで・・・始めはどうも慣れませんでしたが・・もうすっかり慣れちゃいました。
まーいいかー・・て・・・(笑)
諦めてしまいました・・・。


まろちゃぶ母さま
二十歳、北海道美人なら・・OKよーーー。


やまちさま
ハイ・・これから好みのカットを注文したいと思います。
目の周りもとーっても丁寧にカットしてもらい、マルチーズみたいな横顔でしたが・・・笑っちゃいました・・。

でも、ムンバは大好きみたいなんで・・・。(汗)

2010/12/21(火) 11:06:13 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
