むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うーーん・・・。
師走・・。いろいろ忙しいって訳でもないのだけれど・・・ちょこちょこお店に出たり・・・と・・・なんとなくpcに向かう気がしなかったり・・・

疲れ・・??そんなこんな・・言い訳から始まっちゃいましたが・・・

先週・・ニトリでお買い物をしたのだ。ニトリ・・いいんだけれど・・・ちょっとイマイチ・・って気分が漂いますなーー・・・。


2010120716140000.jpg


いやね、ホカホカカーペットが必要かもーーって思っていたのですよ。だけど・・旦那様は暑がりだし・・・もちろんムンバは毛むくじゃら・・。しかもこの部屋・・日中は部屋の中程まで陽が差す為か、暖かいので・・寒がりの私も、そんなにブルブルしていないのだ・・。

でもさーー・・冬の最中に・・ゴザってのもねーー・・。目が寒いジャン・・。

2010120909010000.jpg


温かみのあるホワホワが欲しかった・・。
旦那様は赤やグリーンやらが良かったみたいだけど・・・何だか・・私がこの色に・・・・。


2010120722540000.jpg


同じやんけ・・・・。何故だろう・・?
ついつい・・無意識に・・選んでしまったこのラグ・・・・。


完全に保護色・・であった・・・。


2010120800160000.jpg




しかし・・・こやつは気に入ったみたいだ・・・。






cr_cv.jpg








ムンバ店長の絵本やさんも宜しくね。









人気ブログランキング 今日も暖か・・洗濯日和・・そろそろ大掃除だね。がんばろう・・。ついでにポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
ラグと間違えてむんばくんを踏んじゃいそう( ´艸`)
2010/12/12(日) 20:04:32 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
ムンバ君保護色。(^^ゞ

冬暖かいお部屋って夏が・・・(-"-)

うちのトリミングルーム冬は温室で気持ちいいよ~~♪
夏は・・・地獄ですケド。
2010/12/13(月) 09:25:50 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
暖房、要らないんですか・・・(へぇ・・・
むんばちん 踏まれないように注意するんだよ!(笑
2010/12/13(月) 14:17:03 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
もっちゃんさま
いや・・まったく・・。

つっかかることはよくあるけれどね・・。(笑)



やまちさま
ハイ・・夏はあっついよ。

すごいよ・・・。(泣)


まろちゃぶ母さま
ハイ・・・。暖房は使いません。夜だけは少し必要ですが・・。それも私だけ・・。

昼間は本当にポッカポカですよ・・。
2010/12/17(金) 11:20:42 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
