むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こしょう・・・。
なんだか・・・なんでだか・・・へんかんができなくなり、ひらがなだけなんです・・。
しょうがくせいの・・それもていがくねんのてがみみたいです。

よみにくいですが・・ごめんなさい。

じぶんでできることはすべてためしてみたのですが・・・。せっていなんかも・・ちゃんとなってるんですけどね・・。なにかが・・だめなんでしょう・・。

くわしいひとになおしてもらいますので・・・ちょっとおやすみですよ・・・。


コピー ~ 2010112017080000






















むんばは・・いちねんけんしん・・のため、とうきょうへいって、そして・・だっこひもでだんなさまのおみせにもいきました・・。

いまは、すこしおつかれです・・・。



こういうとき・・・わかってないと、こまりますなー・・・。

かきたいことはいっぱいあるけど・・・pcがなおってからにします・・・。


こめんとをくださっているかたがた・・・ごめんなさい。

すぐになおして・・おへんじしますねーーーー・・・・。













cr_cv.jpg




















ムンバ店長のehonも宜しくね。









RANKINNG  おさむくなりました・・・。うがいとてあらい・・わすれずに・・・。ついでにぽちっとおねがいします・・。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あらら・・・・PCですか・・・
普段なにげに使ってるのが故障すると
本当に困る(頼りすぎなのか・・・?

むんばちん おでかけだったんだ
ゆっくり休んで・・・・・るよね(笑
2010/11/24(水) 13:39:48 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
PCが壊れると困りますね。
私は仕事でも使っているので、もーお手上げ状態です・・

だっこひものむんばちん、かわいいね。
目の検診だったのですか?
2010/11/24(水) 18:41:29 | URL | mary #-[ 編集]
ムンバ君は抱っこが好きだから、紐の中でちゃんと収まってますね。

ベニーさんは抱っこするのにジタバタ・・・一苦労です。
しかし便利ですよね、抱っこ紐。

ひらがなだけって・・・IMEの辞書を修復するといいと書いてますが・・・あ、もうしましたよね。(^^ゞ
早くなおるといいですね。
2010/11/24(水) 19:11:26 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
PCもお疲れですか・・・

むんばくんもママさんもお疲れでしょ。
2010/11/24(水) 19:52:56 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
しょうもない理由でした・・。
やっぱり・・・
PCのこと・・もう少し勉強しないと・・ですね。


maryさま

目の検診は・・まぁーー大丈夫って事でした。ちょっとホッとしたのですが・・・

pcがねー。こういうとき・・困ります。
ハイ!


やまちさま
それがねーー何度も確認したつもりだったのに・・チェックがひとつ外れていました・・。それだけです。

疲れますなぁーーもぉーー!です。

ムンバも嫌々なんですよ・・。
重いので降ろしては抱っこしていたら・・嫌々ガウーーでした・・。汗・・。


もっちゃんさま
疲れたーー・・。でした。
しかし・・楽しかったし、会いにきてくれてありがとうございました。

2010/12/04(土) 12:16:35 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
