むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新しい友達・・・。
久しぶりの・・なかなかない二人してのお休みでした・・・。

この行楽日和・・穏やかなお天気・・・ちょっとはお出掛けなんぞ・・ねぇ~~・・・。とか思っていました。
旦那さまが・・明日はどっか行ってみようかねぇ~~って言うから期待してたのよ・・・。

高山とか知多・・とか・・・海かな~~?山かな~~?と・・・・

庄内緑地に散歩に行こう・・・。ってはりきって言われちゃった時は、内心ガッカリ・・・。え~~???ってゴネたいところを我慢したのであった。こんなに我慢ばっかりしていたら・・私もそのうちウツにでもなっちゃうわ~~・・。って・・・思うのよ。最近・・・がははぁ~~・・。

でも・・まぁ~いいか・・。ドッグランもあることだし、ムンバも遠慮なく連れていける・・。


2010111116050001.jpg














今回はこの子に気に入られ・・ずーっと遊ぼう・・・っていうか・・・こう・・ノリが同じ・・?多分、まったりゆるゆるにフンフン・・よろしく・・ってやっていました・・。

周りでは、ハスキーやらボストンテリアやらゴールデンなんかが走り回って遊んでいましたけどね・・。

2010111116050000.jpg















でっかくてゆったりで・・賢くて・・・癒されますよ・・。セントバーナード・・。♪♪


2010111116330001.jpg















やっと・・協力してくれました。お座りも・・・えっらい時間かかって・・・。本当にきかん奴、集中力なし・・。

先週末はコスモス祭りだったみたいで・・・

2010111116340000.jpg















まだ・・きれいに咲いていましたよ・・・。


2010111116340001.jpg














ドッグランで・・楽しみ・・・ムンバは途中から・・抱っこダッコ・・だったけどね。皆が走り出すと・・ダッコしてくださーい・・・。って、
旦那様・・お前は子供みたいやな~。犬らしくしてくれよ~~。って流石にダッコはしてくれませんよ・・。
お恥ずかしいです・・。本当に・・・。

そして・・公園を一周する頃には・・・でっかい夕日・・・。


2010111116370000.jpg














2、3時間でもお外へお出掛けは楽しい・・・。


夜は・・・・

2010110920540000.jpg















足・・・おっこてますけどね・・・それでもくっ付いていたい訳ですよ・・・。

がははぁ~~・・・。


そして、翌日はトリミングしましたよ。
自転車で・・・あはは・・おもしろかった・・。

2010111215020000.jpg
















きれいになりました・・・。







cr_cv.jpg
















ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング 今日は黄砂が舞っているって・・・。マスクをどうぞ・・。ついでにポチッとお願いします。



Comment
≪この記事へのコメント≫
久々の一緒なお休みだったんですね~
近場のゆったり散歩もいいんですよ~
だって~疲れないし(笑

むんばちん 
緩みすぎだよ・・・(プププ
2010/11/13(土) 12:36:44 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
近場でも何でも出掛けることに意義がある♪
久々の家族水入らずだったんですね。
コスモスと夕陽とムンバくん、絵になりまする。
2010/11/13(土) 14:16:23 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
ムンバ君、やっぱり軽いんですね。
前かごに乗っていけるんですもんね。

ベニーはやっぱり重いから、ハンドルがうまく動かせません。
危ないです。
ムンバ君耳のぽんぽん、フッサですやん。(^^♪
2010/11/13(土) 18:28:12 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ムンバくん自転車におりこうに乗っていられるなんてスゴ~イ!!
うちは坂道だらけなので、自転車自体ないんですけど(泣)、もし
自転車のかごに乗っけたら飛び降りちゃいそうです。
パパにべったりのムンバくんは、いつ見てもかわいいなぁ(*^_^*)

むんばママさん、パパさん抜きでも遊んで発散してくださいね!
2010/11/13(土) 20:54:34 | URL | Pan #4jeLTJQM[ 編集]
まろちゃぶ母さま

確かに・・疲れても困るね・・。
だけどさーー・・・・!

まぁーーしかし・・ムンバは楽しそうでしたから・・いいか・・?



あゆみさま

まーね・・。
皆でノンビリのお出かけは・・何処でも楽しいわけで・・

別に・・特に・・文句はないのよ。
ちょっと期待しちゃったからね・・。


やまちさま

ムンバ・・・?
最近、9キロになっちゃって・・おからダイエット中なんですよ。
かなり・・腰が痛かったです。私・・・。

耳のフサフサ・・只今増やし中です。


panさま

そうだよね。
何を甘えているのでしょうか・・?

自分で出かけるのだ・・そうだよねーー。

カゴねーームンバもデビューは遅かったんですよ・・・。お友達の犬が上手に乗っかってるのを見て・・覚えました・・。
犬にもお手本が必要なんだと・・そのとき知りました・・。
2010/12/04(土) 11:56:01 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
