むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
邪魔くさい犬・・・。
今日は風があってちょっと寒いよムンバ・・・。

ようし・・伸ばし伸ばし・・・いい加減に引っ張り出してはぐちゃぐちゃになってるクローゼットをきれいに整頓、衣替えを決行しよう。
よ~~し・・・。


2010110507470000.jpg














扇風機もしまいましょう。
暑がりの旦那様は、いまだに風呂上りに使ってますけど・・・もういいでしょう・・・。

2010110507470001.jpg















あのさ~~・・・それって・・・・旦那さまが昨日のお昼に食べたらしいカップめんの空カップ・・・?
でしょう・・・。ダメだって・・・


2010110507410001.jpg















だから・・・ダメだってば~・・。

2010110507420000.jpg
















お前・・邪魔すんな・・・。
今、忙しいんだし・・やっとやる気が出たんだからさ~~・・・。
頼むから大人しく・・待ってて・・・。


2010110419000000.jpg
















なんでしょう・・?さっきからバタバタしてると思ったら・・・・????


2010110419000001.jpg
















がははぁぁぁ~~・・・。

ムンバ・・つまんなかったんだね~~・・。
見えてるよ・・・アゴの下に・・アヒルくん。


2010110419000002.jpg














そんなんで・・・私の衣替えは・・なーんか中途半端で・・・・すっかりきれいにはなっていない・・。
仕方が無いので・・お散歩へ行く事にします。

いつもは寝てばかりいるのになぁ~~。
なんで、こういう時に限って邪魔すんのか・・?


ほんと・・・わかりません・・・。






cr_cv.jpg










ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。







人気ブログランキング  寒さに負けず・・頑張ろうね。今日もポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
いつもと様子が違ってるのさ~
相手してほしいのさ~
かまってほしいのさ~
わかってるのさ~
2010/11/09(火) 16:45:40 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
うちも同じですよぉ~ん。
普段は寝てばっかなのに
たまにお掃除を始めるとテンションあがって
運動会をやらかしてくれます。
カップ麺をかかえて「ん?」なムンバくん
超可愛いワン♪(^o^)
2010/11/09(火) 16:48:11 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
風が強いですね~。
床に転がったおもちゃを見ると、
むふっとしてしまうのはわたしだけでしょうか(^m^)

一昨日はベド展へ行ってきました。
もしかしたらお会いできるかも…と思っていたけれど、残念です。
またの機会にお会いできましたら、よろしくお願いします(*^-^*)
2010/11/09(火) 21:45:20 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6[ 編集]
おもちゃをこれ見よがしに散らかしてますね。(笑)
かまってほしい・・・寝ててほしい・・・意見が合いませんね。(^^ゞ
2010/11/10(水) 18:35:30 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
むんばくん、可愛いね~。
その気持ちよ~くわかります。
お母さん大好きだから、いつも自分を見ててほしいんですね。
うちも一緒ですよ、大勢いても・・
2010/11/11(木) 15:26:12 | URL | mary #-[ 編集]
せ・・・扇風機ですか(寒っw

冬物を出すと 何だか家が狭く見えます
な~んせモコモコ率非常に高いですから・・・


むんばちんも
お片づけしてたのか・・・・な?
2010/11/12(金) 12:54:10 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
もっちゃんさま
いや・・しかし・・いそがしいのさー・・。


あゆみさま
かわいくね~~・・・。
なんでかね~~?
忙しいときに遊びたがるのは・・嫌なクセだよね・・。


ゆめままさま
お寒くなってきました・・。
ベド展・・お疲れ様でした。
行く気で準備ってましたが・・来週になりました・・。
ゆめちゃん、ひなちゃん・・あいたいね~~。いつかあえますように~~・・。


maryさま
大勢いても~~?
皆そうですかー・・?
大勢いても・・?(笑)
それはとても賑やかしかわいい・・。


まろちゃぶ母さま
雪マークなのにね・・。お風呂上りの扇風機・・しまったら、うちわで扇いでいましたよ。がはは~~異常ですね・・。

ムンバは散らかしてたの・・!


やまちさま
意見はいつも合いません。
すれ違いなわたしとムンバでございます。(笑)

2010/11/13(土) 12:24:10 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
