むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シャンプー大好き・・・。
お天気がいいと暖かいんだけど・・・いや、日向は暑いぐらいだよ。だけど・・曇ると途端にさむーい・・!
来ましたよ。
我が家の回りの木々も少しずつ・・色付いてきました。


2010103016570000.jpg









でもね・・河原にはこんな風にたんぽぽの群れ・・・。秋も咲くのね・・。たんぽぽって・・・



2010110716250000.jpg















こっち見ろや~~・・・。今日もムンバは非協力的でございます・・。


2010110216500000.jpg










お天気が良かったので・・行ってきました庄内川・・・。

2010110216580000.jpg
















ちょっとお久しぶりですけれど・・・
サッカー場の方へ誘われています・・。


2010110217000001.jpg












ムンバ・・久しぶりの大興奮で、ボール投げをしましたよ・・。


2010110217010003.jpg











ハイ・・投げてくださーい・・・。


2010110217020000.jpg










後ずさりして・・ボールに集中・・・。


2010110217020003.jpg











・・・・・のわりには・・あれ・・???どこ・・・・?
ボールを見失うムンバであった・・・・・。アホや・・・。


後ろの方・・・光ってる水溜りがありますよね。
帰りに・・ここへ入って・・・バッシャバシャやったのよ・・・。

御陰様で連続で・・・シャンプーしたのです・・・。

2010110217100001.jpg












モシャモシャの中に入って・・・こっち・・・?

そっちだけど・・ちゃんと皆が通った後があるでしょう・・・。
濡れた足でモシャモシャを行く犬・・・。

汚れただけではなく・・草やら実やら・・・いろいろくっつけて帰ったのであった・・・。


2010110307510000.jpg






おまえって・・・本当はシャンプー好きだったんだね・・・。








cr_cv.jpg















ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。











人気ブログランキング 風邪に注意・・。犬の元気に注意です・・・。今日もポチッとお願いします・・。


Comment
≪この記事へのコメント≫
元気でいい感じですねぇ~♪
ダーっシュしてパシャパシャして
そして洗われて~~(^o^)
ヌイグルミみたいで可愛いぞっ!
2010/11/08(月) 14:23:51 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
そっか
シャンプーして欲しくて
わざとバシャバシャしちゃうのねwww
2010/11/08(月) 14:56:31 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
なんだ・・・そうだった・・・ムンバ君はお水が好きでした。(笑)

じゃあ・・ドライが嫌いなの?

こんなに寒くなったのに水に入っちゃうって、おもしろすぎます。(^^♪
2010/11/09(火) 08:23:00 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
むんばちんの
そのとぼけた(天然?)なところが可愛いのよね~♪
2010/11/09(火) 14:40:34 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
あゆみさま
疲れましたよ~~・・。
本当に・・・・。


もっちゃんさま
そうだと思うよ。
大好きなんだよね。だから・・水溜りへダイブするんだよね・・。まったく・・・。


やまちさま
興奮すると・・水へ~~・・・。
寒い日に川に入った事もありましたから・・ちょっと・・おかしいんだと思いますよ。


まろちゃぶ母さま
とぼけた天然のところ・・?
なんだか褒め言葉に聞こえる・・・。
アホで、わけわからん・・・。

2010/11/09(火) 16:05:16 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
