むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
付き合いきれん・・・。
秋も深まり・・・朝夕はお寒い季節・・・11月となりました・・・。
今年もあと2ヶ月・・。

早いな。早すぎる・・・。

しかし・・こやつは・・・7歳にもなりますが・・相変わらずのお子ちゃまぶりです。
ちょっと・・ちょっとね手からすべっちゃったのよ。じゃがいもがね・・。

2010102913190002.jpg


ボールじゃないから~・・。

2010102913190000.jpg


うっわ~~すっごい顔でにらむのね・・・。返してくださいよ・・・。

2010102913250000.jpg














さんざんいたぶって・・・こんな風になりました。
その後、このジャガイモは洗って刻んで・・コトコトと茹でられ・・・ムンバのご飯になりました・・・。


なんちゅう犬だ・・。ご主人様にガン飛ばして・・いいんでしょうかねぇ~~・・・。


そうして、やっとお天気も良くなった先週・・・。洗われましたよ・・。

2010103117280000.jpg


さ~これからが大変です。タオルドライが終わりましたら・・ドライヤーとブラシ・・・。
しかし・・固まっておりますよ・・。

2010103117280001.jpg


見えてるよ~~・・・。ムンバ~~・・・。

2010103118140000.jpg


ハイ・・・お互いに頑張りましたよ・・。
しかし・・・オシリを端っこにくっつけて・・絶対に動かないのです。爆笑です・・・。あとオシリだけだよ~~って何度も説得しましたがダメでした・・・。

で・・・・


2010103118190000.jpg



ほら・・・オシリと尻尾がクルクル~~っとしてるでしょう・・・。

もう私も疲れたので・・このまま・・・・今度機嫌がいいときにやります。

しかし・・・アホ過ぎてつい合いきれん・・・。







cr_cv.jpg










ムンバ店長の絵本屋さん宜しくね。






人気ブログランキング お寒くなりました。皆さん風邪をひかないでね・・。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君はジャガイモの季節ですか?(笑)

取り上げるんですか?って睨んでいますね。(^^ゞ

シャンプー嫌いは一緒ですね。
2010/11/05(金) 08:28:39 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ボクのジャガイモ~~ォですね(笑)
ドライは犬も人も頑張らないとです。
2010/11/05(金) 14:27:38 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あれれ~ジャガイモだったんだ~(笑

むんばちんも疲れるけど
シャンプー&ドライをする方だって疲れるよね~(ホント

2010/11/05(金) 14:57:00 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
うちもそろそろシャンプーしたいのだが~
なにしろ乾かすのが…ね

2010/11/05(金) 17:32:27 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
にらんでいるむんば君、面白くて笑っちゃいました。
じゃがいもといえば、子犬たちがみんないたころ
かじられて同じような姿になったじゃがいもが家にも転がっていました。

シャンプー、ドライは大変ですよね~。
2010/11/06(土) 12:18:03 | URL | mary #-[ 編集]
やまちさま
シャンプーキライですね~~。
どうにかなりませんか・・?
最近ますます頑固です・・。


あゆみさま
ハイ・・ドライは本当に疲れます・・。
2頭はなおさら大変ですよね・・。
ムンバだけでもヘトヘトです・・。


まろちゃぶ母さま
疲れますね~~。ついつい伸ばし伸ばしにしてしまうと・・たいへんなことになっちゃうんです・・。こまめにやらないとダメですね。


もっちゃんさま
そうなんだよ・・。
ドライが本当に面倒臭いよ・・。


maryさま
ムンバ1頭で大変がってる私ですけど・・
何頭もいると大変ですよね・・。
やっぱ・・かじりますか~?
あはは~~。お仲間がいてよかったよ~~。

2010/11/08(月) 11:21:04 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
