むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
しまっていくぞ~~。
ムンバが白内障の手術をして、1年がたった・・。
本当に去年から今年にかけて、我が家は怒涛の変化を遂げ、我がことながら驚くかぎりでございますが・・。たくさんの方々に助けていただき、励まされ・・・ありがたい気持ちでいっぱいでございます・・。

この1年、変わらず元気にいてくれたムンバでございます・・。
お引越しやら・・猛暑やら・・お留守番やら・・・おまえも大変だったことでしょうな~・・。

2010102821530001.jpg



旦那さまがお休みで、私がお仕事だった日の夜・・・・???


コピー ~ 2010102821530000



いいんですよ・・。これ見よがしの仲良しポーズにも慣れましたし~~・・。
おかえり・・おかえり・・・の熱烈攻撃も疲れますからね・・。



あのね・・我が家にはホカホカカーペットが必要でして・・・まだ買いに行っていない訳ですよ。最近は、いきなり寒くなっちゃって・・・本当に冷え冷えの我が家でありますが・・・何故かこやつは心地よさそうですな~。

我が家のソファーは2人用のため・・・1、5人分を占領されますと・・・人は、何だか小さくなって座るはめになるのですよ。


2010102522520000.jpg



食欲も旺盛・・・。ずーっと7、5~8㎏ぐらいだったのが・・7歳を超えてから一気に9㎏になっちゃって・・食事は減らしているけれど・・一向に減らず・・・・。そろそろシニアのフードにしなくては・・・
どなたかいいフード・・ご存じないかしら・・?

2010102523050000.jpg


だから・・何にもありませんよ・・。

今日は・・午後2時・・・・

2010102908070000.jpg


玄関の方へ行ったので・・ムンバ・・まだ早いよ・・。何やってんの・・?って文句いってたら・・・タッタッタ~~っと軽快な足取りで帰ってきて・・・私の目の前に・・・ホイっと・・・。

写真がわかりずらいとは思いますが・・ブーツですよ。
冬はコレを履いてお散歩ですからね・・。寒くなったから出してあったのだ・・。

都合のいい事は本当によくおわかりですな・・。

しっかし・・・最近の傍若無人ぶり・・・目に余りますな・・・。
いつの間にこんなになっちゃったの・・?知らず知らずうちに、可愛そう・・可愛そう・・ばかりで、こんなに甘やかしてしまった・・。


2010102313080000.jpg



よし・・・初めからやり直し・・・しまっていくぞ~~・・・。







cr_cv.jpg








ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。





人気ブログランキング お寒いですから・・体調管理にきを配ろうね。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばくんは賢くてなんだか人間ぽいですね。ブーツを持ってこられちゃったら、可愛くて思わず散歩いっちゃいますよね。
2010/10/30(土) 06:45:39 | URL | mary #-[ 編集]
ムンバっちは名古屋に行って
お茶目に磨きがかかりましたか!?(笑)
体重増えすぎは注意ですねぇ~
六太も気をつけなくっちゃです。
2010/10/30(土) 08:58:56 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
むんばちん
冬場のブーツちゃ~んと覚えてるんだ~

のほほ~んとしてると思ったら
とぼけてるだけだったり・・・?
結構 ちゃっかり者なのね~
2010/10/30(土) 16:11:14 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
これ見よがしにブーツ持ってきちゃって・・・(笑)

日暮れが早くなったので、早く行かないと・・・って言ってるのかな?
2010/10/30(土) 18:27:42 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
悪戯してもかわいいムンバくん
ダイエッツトにいい乾燥おからはどうでしょう。(フード屋さんで売ってます)
お湯でふやかして倍にしてフードに混ぜるカロリー0  成功者いっぱいです

アレルギー無いといいけど 試してみてください
2010/11/04(木) 08:19:21 | URL | パールアイリス #-[ 編集]
maryさま
ハイ・・・行っちゃいます。笑っちゃいます。


あゆみさま
本当です。
かかえると・・ズシッときます・・。
気をつけます。


まろちゃぶ母さま
ちゃっかりものですよね~~・・。
とぼけてるってのも作戦かもしれません。


やまちさま
そうかもしれません・・。
そろそろいいんじゃーないですかー・・・?
みたいな・・・(笑)


パールアイリスさま
おからですかー・・・?
やってみます。有難うございます。

2010/11/04(木) 15:10:51 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
