むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
調子乗りすぎ・・・。
まずは・・お知らせ・・・。

ムンバの赤ちゃんが生まれたら~~・・・。と言って下さっていた方々・・・。連絡先も聞いていない方もいらっしゃいます・・。野川の犬友の皆さま・・・。
ムンバの子供ではありませんが・・子犬が生まれていますよ・・。

ベドリントンを飼いたいかも~~と思っていらっしゃる方々・・コメント・・下さいませ。
よろしく~~・・・。







すっかり秋となりました・・。

あ~~今年は彼岸花も見てないような・・・・・。と思っていたら・・・公園の花壇にありました・・。
10日ほど前の事・・・お風呂に入る前にちょっとお外へ行くことにしているのだけれど・・・その日は、なんと・・がっちり歩くので・・怖いのなんの・・・・。

彼岸花


公園やら小さな神社やら・・・30分は歩いたぞ・・・。
流石に旦那さまが心配していた・・。
涼しくなってご機嫌さんなのはいいのだけれど・・・・夜はやめような・・。

しかし・・彼岸花・・・無駄にその辺に咲いてはいないのだ・・・。なんだか・・・変な気がするな~~・・。


2010093010190000.jpg








エレベーターの中で・・・もう帰るんですか・・?

帰りますがな・・何だか怖くてドキドキだったんだからね・・。もう嫌だよ・・。







今所・・絶好調のムンバくんは調子に乗って叱られました・・。


2010100808590000.jpg



ムンバのおやつは・・・・いつもここ・・・・。

2010101208460000.jpg



だから・・いつもいい子にお座りしている訳でして・・・・
どうして・・ソファーに持ち込んだのか・・?うりゃ~~って怒られましたが・・・・


2010100809000000.jpg




取り上げられないように・・隠しております・・。

えーっと・・ササミまきガムの食べ方は・・・
まず・・片手で端を押さえ、ガジガジ・・くるくると器用にササミだけを頂ます。
じっくりササミを味わったら・・・



2010100809000002.jpg





だから・・そのときくるくるするときに・・べたべたが下につくんでしょうが~~・・。
やめれ~~・・・。


ハイ・・そしたら後は固い棒をにゃににゃに・・ガリガリ・・頂きましょう・・・。


その後・・棒だけになったガムと共に・・所定の位置へ移動したムンバでありました・・・。






おまけ

昨日・・久しぶりに走っていましたが・・・何に向かって走っているのか・・・?
謎です・・。
2010101117220000.jpg




ボールは此処にありますからね~~・・・・????





ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。





人気ブログランキング 今日もグダグダな一人と一匹・・・。世の中の皆さま・・すいません。って気持ちになります・・。がはは~~・・・。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
涼しくなってきてるんるん気分のむんばくんなのねん・・・。
夜道は乙女にはこわいのよね、むんばママさん・・・(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
2010/10/18(月) 15:09:17 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
むんばくんは朝晩たっぷりお散歩できていいね。
それに、ささみ巻きガムをゆっくり味わえて・・・
それが普通の食べ方だと思うけど、うちではみんないきなりがぶがぶです~。
のんびり食べていたら他のコに持っていかれてしまいます。ガムを隠したってすぐ見つけられちゃうし・・・

愛すべきむんばくんに会ってみたいです。
2010/10/18(月) 17:21:27 | URL | mary #-[ 編集]
ちょっと涼しい今の夜は、ウロウロするのに気持ちがいいのよね。(^^ゞ

わかるよ~~ムンバ君。

最後の写真、ボールが手前なのに向こうにダッシュ??
何が見えてるのか・・ちょっと怖いね。
2010/10/18(月) 17:59:07 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
子犬見たいな☆飼えないけど。ライが子犬いじめるから。
ルンバ掃除機の広告が下に載ってるのが笑えますな。
2010/10/19(火) 09:44:57 | URL | 昭子 #-[ 編集]
涼しくなって絶好調のムンバくんなのね。
こちらは昨日までポカポカでしたが
今日から秋の気配ならぬ冬の気配です。
ダッシュのムンバくん相変わらず面白いです。
2010/10/19(火) 10:03:29 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
そちらもやっと涼しくなりましたか~
こちらはの峠道は雪降ってるそうです。寒い訳だ・・・

むんばちんの行動も結構 謎だらけなんですね!(笑
2010/10/19(火) 13:19:35 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
もっちゃんさま
めちゃめちゃ怖かった・・。
住宅街は暗くて・・静か・・・。ドキドキしますよ・・。


maryさま
そうですよね~~・・お友達と一緒におやつを食べるとき・・ムンバはよく奪われます。
皆、食べるの早いし・・奪うのもうまいです・・。ハイ・・。
一人っ子のいけないところですね・・。(苦)

本当に・・お逢いできたらいいな~~。
子犬も見たいでーす。


やまちさま
え~~??
何か・・見えてるのでしょうか・・?
うっそー・・・ムンバに限ってそんな事は・・・・・・?


昭子様
本当に子犬・・欲しいよ。
ムンバもいじめる。自分が一番っていいたいのでしょうね。

ルンバ・・?あはは・・。
いつもチェックしてるからね。最新式で、安いのないか・・?って・・・


あゆみさま
ほーんとうに・・涼しいよ。
ハロウィンだね。
去年の事を思い出してた。プリン?おいしかったね。あの時は、本当にありがとう・・。


まろちゃぶ母さま
もう雪ですかー・・?
これからまんちゃんの季節がやってくるね。

ムンバも不思議だけど・・ちゃぶさんには負けるよ・・。(笑)

2010/10/21(木) 14:10:03 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
