むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋だね~~・・。
昨日も今日も・・名古屋は夏日・・・・。でもね、夕方はとーっても気持ちがいいのよ・・。まだまだ半袖ですけどね・・。ムンバもお散歩大好きで・・玄関の方へ行って催促するぐらい・・いい季節になりました・・。

そんな感じで呑気に鼻歌交じりで出かけたお散歩・・・。

2010101117050000.jpg


うっへ~~・・・。
こっち側には、前面ペッチャンコの車が・・・。

だいたい・・車に乗る度に思うのだけれど・・ドライバーのマナーが悪すぎる・・。赤信号でも交差点に突っ込んでくるのは当たり前・・。私は、車が止まるのを確認してからじゃないと渡らないことにしている・・。信号は当てにならない・・。停止線をオーバーして横断歩道のシマシマぎりぎりに止まるのも当たり前・・。
右折専用レーンでも・・平気で直進・・。

事故が日本一ってのもうなずける・・・。ホント・・怖いよ・・・。





今日の朝は・・旦那さまがゆっくりの出勤だったので、私達もノンビリしていたよ。確かに・・。
でもね・・・朝ごはんを食べても・・・旦那さまが着替えをしても起きてこないのよ・・・。

さすがにね・・・。見に行きましたよ。


2010101208340000.jpg


おはよ~~ムンバ・・生きてる~~?

2010101208180000.jpg


お~~生きてた・・・。

まぁ~~いいけどさ、そろそろ起きてね・・・。
おまえが起きないんなら・・洗濯・・せんたく・・・。トイレもお掃除しなければ・・・。



出来るかどうかは別にして・・毎朝、やるべきことを考えるわけで・・・

っと・・・背中に殺気・・・!


2010101208460000.jpg


おっはよ~~・・・。ムンバくん・・・起きたのね~~・・。


夏場は寝苦しく・・夜中に何回も玄関やら洗面所やら・・行ったり来たり・・大変だったけれど、最近は超熟睡。気持ちいいったらありゃしないもんね~~・・・。


さーさ・・・ご飯食べて、お散歩行くべ・・・。







ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング 洗濯日和・・お散歩日和・・えーっと・・・・元気に楽しんで・・・ついでにポチッとお願いします。



Comment
≪この記事へのコメント≫
え~まだ半袖ですか・・・
こっちは朝晩なら上着がっちり着ないと寒いよ~

その事故怖い!
マナー悪いのは北海道もですが
なんせ道路まっすぐで広いからスピード出し放題・・・
恐怖の冬道運転も間近・・・

お互い運転には十分気を付けましょうね~


むんばちん
寝やすいのは解るが 君は・・・・・犬だ(笑
2010/10/12(火) 16:20:39 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは。
以前、むんばくんの目の手術の頃一度か二度おじゃましました。
目はもうすっかりいいんですね。良かったです。

むんばくんもいっしょにベッドで寝るんですね~。
いけないとは思うのですが、うちも一緒です・・・
2010/10/12(火) 16:44:59 | URL | mary #-[ 編集]
こっちもドライバーのマナー悪いよ~(-"-)

ドキッとすること多々です。

ムンバ君こないだのお仕事で疲れたんじゃないですか?(苦笑)
2010/10/13(水) 08:45:07 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
そうだ・・おまえは犬だ~~。

やっぱ・・道が広くて真っ直ぐって良くないね。狭くて、ニョロニョロなら皆、用心するもの。


maryさま
ムンバ・・目はすっかりいいみたいですよ。
ちゃーんと見えていて・・・元気です。
ありがとうございます。

ベッドで寝ますよ。一緒に・・・。
でも・・4頭は・・・?
どうやって寝るの・・・?


やまちさま
お仕事疲れ・・・?
おっさんですから、疲れもたまるのでしょうか・・?(笑)

2010/10/13(水) 15:36:36 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
