むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初仕事・・・。
朝から雨の予報に反し・・朝から晴天となった。りっぱな秋晴れだ~~・・。ワ~イ!

ムンバは先週、お仕事でして・・トリミングもしました・・。

2010100615300000.jpg


きれいになったでしょう・・・。今回は、意外と大人しくいい子にしていたらしいので・・ホッとしましたが・・
このまま・・モデルクラブの社長さんに連れ去られ・・・次の日の撮影に備え社長さんと信頼関係を結ぶ為ですけどね。社長さんはペットトレーナーやシッターもなさるプロですから・・安心してお任せしたのです・・。

2010100615290000.jpg


ムンバがいないうちに・・お掃除して・・クローゼットを片付けて、衣替えをする。いらないものを捨てて、すっきりしよう・・。

2010100516570000.jpg















しかし・・・なーんにも手に付かなかった。ソワソワして・・手持ち無沙汰で・・眠れなくって・・・・

笑っちゃう・・。


2010100517000001.jpg



このモデルクラブは登録料も無料で・・社長さんが犬猫のプロで・・一緒に仕事もなさるモデルさんでもあるので・・とても安心だなあ~~と・・登録していたのです・・・。
トータルペットサービス・RETA


今回は、社長さんのパンフへ飛び入りのお手伝いだったのです・・・。

こやつのことなので・・・やっぱりお騒がせだったことだろうと思うのですよ・・。撮影もちょっとたいへんでしたでしょうね~・・。って・・・。

2010100516580001.jpg



さてさて・・・どうなることやら・・・写真はまだ見ていませんが、出来上がったらご報告します。


帰ったきたムンバは・・お疲れのご様子でしたが、こうしてたっぷりお散歩して・・めちゃめちゃ寝て・・・次の日には復活していました。

2010100516580000.jpg



しかし・・・ムンバがいないと・・・なんだかね~~。

手持ち無沙汰で・・笑っちゃった・・・。






ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング 今日も来てくれてありがとう・・。ついでにポチッとお願いします・・。

Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばくん、オトコマエに写ったんじゃない??
いずれむんばくんで生活していけるかも^^v
なんてね♪

むんばくんおつかれさま~♪
2010/10/10(日) 18:46:14 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
ムンバ君、初仕事してきたんですね。(^o^)/
「new face]の写真見てきたよ。

私もベニーと離れてた事がないんですが・・・
やっぱり手持ち無沙汰になるんでしょうね。(笑)
2010/10/10(日) 19:00:12 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ムンバくんモデルデビューですか♪
お仕事でママさんがお留守番!?
いつもと逆で苦笑ですね。
ムンバくんお疲れ様でした(笑)

2010/10/10(日) 22:00:28 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
何だかわかります。
ラッテがトリミングに行っている間、
ラッテロスになりますもん。
たった3時間でも。。。
自分が出かけるのはどうって事ないのに、
犬が出かけてるとなんか。。。
落ち着かないんですよね。
専業主婦を持つ夫の心境???

むんば君たらイケメンさん。
ボンボンが長めなんですね。
なかなかキレイにボンボンが
伸びてくれないので、、、羨ましいです。
2010/10/11(月) 21:54:54 | URL | たりあん #-[ 編集]
中年のモデルデビューですか。
すてき。
写真見たいです。
今日の多摩川は、涼しくてみんなの憩いのひと時でしたよ。
2010/10/11(月) 22:32:20 | URL | 昭子 #-[ 編集]
もっちゃんさま
男前に写ったかな~~?どうかな~~?
おっさんなので・・売れっ子になるのは無理かと思われます・・。(クスクス)


あゆみさま
ちょっと珍しい犬種なので・・試してみましょうか・・?って事でした・・。

ムンバは迷惑なことでしょう・・。へへへ~。


やまちさま
見てくださいましたか・・?
あの写真は、あっつい日の撮影で・・こっちが参ったんですが・・。

そうそう・・ベニー君はトリミングもママカットですからね・・。
本当に、落ち着かなくて困るよ・・。(笑)


たりあんさま
そうかー・・?だから世の旦那どもは、奥さんが出かけるのを歓迎しないわけだ・・。
ぎゃはははは~~~・・・。

耳のボンボンは何だかシケシケになってきちゃったので・・上の方を伸ばし中なんですよ。毛を増やして・・ボワーっとなりたんですけどね・・。どうも耳の毛・・シナシナなんですよね~~・・。


昭子様
そうよ・・。おっさんデビューなんだけどー・・・。
写真・・貰ったらUPします。

初秋の多摩川・・懐かしいな~~・・。

2010/10/12(火) 12:58:35 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
